10月16日(土)は

月に一度の「ほっとひと息金曜日」開催日です。

 

今回は、通信制高校に通っている

お子さんと親御さんからお話を聞いたり、

おしゃべりをしましょう!!という会になります。

 

説明会などでは聞けない、

通っているからこそわかるお話を

お聞きすることができるかと思います。

 

何故その学校に決めたのか?

実際通ってみてどんな風に感じているか?等々

お話聞かせていただきたいと思っています。

 

スペースの人数制限もあり、

今回募集人数が5名となっております。

すでに満席となっておりますが、

キャンセル待ち希望の方がいらしたら、

ZOOMでご参加いただけるようにしたいと思っています。

 

お申込み詳細は下記こくちーずよりお願いします。

10/16~不登校・ひきこもりの親ができること~ ほっとひと息 金曜日 2021年10月16日(神奈川県) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)