いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

過去に「数秘セッション」を

受けて下さったクライアント様から

「近況報告」が届きました。

 

一部抜粋してご紹介させて頂きます。

 

 

事前に波の傾向を知る大切さ

 

以前、職場で使うクリームで

アレルギー反応がでていたMさん。
 

職場を辞めるべきか否か

今後の進路に迷っていたころ

「自分を知る数秘」

をお申し込み頂きました。

 

Mさんの数秘と運気から

「今現在」の現在地と状況

今後の見通しを説明しました。

 

それから約2か月経ち、

昨日近況報告が届きました。

 

Mさんの個人月運気が

「22」から「5」になるときの

変化について伝えてくださいました。

 

「22」(大波)の時期は

「相手都合」で「現実面で大きな波」

がある時期です。

 

職場のクリームでアレルギーが悪化し

Mさんはクリームの使用を

お休みしたそうです。

 

その後、「気分転換」に

「旅行」をされたようです。

 

するとアレルギーによる湿疹が

みるみる改善されたそう。

 

「22」は「世界」「海外」

というキーワードで

レアチャンスもあると言われていますが

 

お仕事で外国人の方のレッスンを

担当されたことで

英語や海外への意欲が高まっているそうです。

 

「5」「転職」などにも良い時期で

上司に退職する意向を伝えられ

波に乗っているご様子でした。

 

Mさんは、

 

色々な事があり、

メンタルもあらぬ方向へ

引っ張られることもあるそうですが

 

処理と受け入れの作業を繰り返しながら

自分らしく前に進むことが出来ているのかなと

感じられているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の意志で人生を動かしていく

 

「なんだかもやもやする」

 

「何かしたいと思うけど、

何をしたらいいのか分からない」

 

そんな時は、

人生の分岐点にいるか、

 

波に逆らって

生きているかもしれません。

 

「何かをすべき時」に

動けないとしたら

それはその人の「個性」も

絡んでいます。

 

「休むべき時」に

無理して動くと

うまく進みません。

 

私達は常に、

出来事をどう捉え、

どう生きるかを試されています。

 

事前に今後の傾向を知れると

 

どんな環境であれ

どんな選択であれ

 

「誰かのせいではなく

自分の責任で生きる」

ことが出来、

 

自分の意志で

人生を動かしていけます。

 

数秘は、個性を知って

終わりではありません。

 

人生で迷ったときに

地図を確認するように

自分の心と「丁寧」に向き合い

 

悔いなく生きるために

活用することが出来るのです。

 

「こういうことだったのかぁ」

を実感できると

自分の選択に自信が持てます。

 

今もやもやしていて

この記事に辿り着いたとしたら

「自分の事を知る」タイミング

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介をお願いします

 

みなさんの周りで

「数秘」がお役に立てそうな方がいましたら、
ぜひご紹介をお願いします。
 

ご紹介をして下さった方には

 

「自分を知る数秘」

「自分と相手を知る数秘」

「社会で活かす名前の数秘」

 

いずれか1回分サービスさせて頂きます。
メールかLINEなどで

お知らせ頂けたらと思います。

 

 

 

 

関連リンク



スターInstagram

 

スタープロフィール&メニュー