※自分の数秘に「44」を

持っているかどうかの求め方

 

生年月日を単数で足し、

「44」になればそれを採用します。

 

(例)1998年9月08日が誕生日なら

1+9+9+8+9+0+8=44

 

 

数秘「44」もつ人の読み解き

 

【本田 仁海さん】

9-44-7 

 

全体的に「大人」の魂

落ち着きがあります。

 

「9」人当たりが柔らかく

お若いうちはどちらかと言うと

目立った個性が見えにくいかもしれません。

 

「9」色んな数字になることが出来

尊敬する人をお手本にして

「44」地道に努力をすることで

「7」自分だけのフォームが完成します

 

「9」不安緊張もあまり表に出さず

「44」キツイ練習も前向き

「7」納得いくまで考えます。

 

「9」探求心も強く

「44」スピードよりもコントロールを意識

「7」こだわる部分には自信があります

 

「9」高い視点から物事を見つめ

「44」練習でフォームの改善したり、

「7」リリースポイントで問題を見つけます

 

「9」相手に合わせながら

「44」イメージング通りにピッチングし

「7」コントロールの精度も上げていきます。

 

本田さんは

 

「9」プロとしてまだまだ出来ると

「44」色んな球を投げられるように

「7」自分に磨きをかけている

 

と読み解くことが出来ます。

 

 

 

 

 

【小橋 賢児 さん】   

1-44-9

 

幼い頃は

「1」苦しい生活を支える為

「44」バイトしながら生活

 

「1」自ら一歩踏み出して

「44」俳優として脚光を浴びます

 

「1」失敗の数を踏み台にして

「44」大きな成功を掴みます。

 

「9」を見つめているので

周りの人に合わせることも出来るし

何でもそつなくこなすけど

 

周りに合わせてばかりで

「1」自分の判断基準がブレると

「44」直感が働かなくなります。

 

見つめている「9」の未来を

どのように捉えるかで

今の自分の活かし方が変わります。

 

未来を悲観的に捉えれば
今を生きるのが辛くなるでしょう。

 

「9」自然と調和しながら

うまくいっていたものを全て手放し

 

偉大な歴史の人物の智慧に身を委ね

「元の気」に戻って

何もないところから出発。

 

「44」自分の能力を超越する

感覚を身につけられた小橋さんは

 

「1」自分を信じて進むとき

 

「44」その道の途中で出会うものが

 意図せずして数々の小さい奇跡や

 チャンスに繋がり

 

 結果大きなミラクルを起こしました。

 

「9」これからも、世の為人の為

 誰にも創造もつかないような

 素晴らしいものを完成させるでしょう

 

と読み解くことが出来ます。

 

 

※「44」の読み解きは
随時更新してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

数秘術セッション・講座のご案内

 

ペットロスケア・カウンセラー

数秘鑑定士として活動しております。

 

セッションや講座なども行っております。

宜しければ合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村