(写真はイメージです)

 

 

 

以前行ったアンケートで

プレゼント企画を受け取って下さった

ももさんからご感想をいただきました。

 

 

リザストサイトの

お客様の声に投稿して頂きましたので

こちらでもシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

若いからこそ自分のシナリオで未来を見つめてみよう

 

人生の後半で

それまでの人生を数秘で振り返り

 

「確かにそうだった、

これからは自分らしく生きていこう」

という気づきをされる方も多いですが

 

学生さんのようにお若いうちから

ご自身の事を知り、

未来を見つめることで

 

今を生きやすくなったり

進路を決めやすくなるということも

セッションを通して感じております。

 

アルバイトをしながら学業に励む

学生さんも多いと思いますが

 

それだと自分の力を発揮できない

という個性・資質を

お持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

セッションを受けて下さったももさんは

どちらかと言うと後者のタイプ。

 

年運気、月運気も絡めながら

 

ももさんの個性・資質と

人生で「今」置かれた位置

 

とるべき行動、

 

学業と仕事のバランス

 

などをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

「自分を知る」ことで迷いなく進めます

 

「焦り」「迷い」「不満」

「疲れ」などが出てくるときは

自分の数秘に意識を向けてみましょう。

 

どこかで「無理」をしたまま進むと

現実を生きることが辛くなり

心身を痛めます。

 

自分の数秘をしっかり落とし込めると

どうすれば迷いなく前に踏み出せるのか

に気づくことができます。

 

ご感想を頂戴しましたので

こちでもシェアさせていただきます。

 

 

ラブレターもも様からのご感想
 

うえの様からメッセージを頂き早数ヶ月たちました。

うえの様の数秘(によるメッセージの)通り
短期バイトでコツコツ働いていた結果、

最近はテストやら課題やらで
てんやわんやしてしまい、忙しくなりました。
(→月運気が変わった為ですね)

あの時の私は少し周りと比べて焦っていたのかもしれません。

 

私の小さな悩みにも真摯に見ていただいたおかげで

私は自分のペースで人生を進んでいるような気がします。

 

きっと他の読者様も、

うえの様の数秘術に救われて、

励まされると思いました。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

ももさんは人々の制限を外しながら

世の中に豊かさを拡大していく

という数秘をお持ちです。

 

周りと比較して自分を縛る必要はなく

どんどん「変化」を求めて

「行動」を起こすことで

 

いつか沢山の人々に影響を与えるような

ビジネスを展開されるのではないかと思います。

 

溢れる好奇心を大切にして

楽しくチャレンジしながら

成功を掴んで頂きたいと思います。

 

ももさんのこれからのご活躍を

心よりお祈りしております。

 

 

 

 


 

こちらのブログでのご紹介が遅れましたが

プレゼントセッションで

他の皆様から頂いたご感想は

 

「未来で再び出会う動物達」のブログで

シェアさせて頂いておりました。

 

 

 

 

 

アンケートにご協力を頂いた皆様

改めまして本当に有難うございました。

 

皆様から頂きましたアンケートは

今後沢山の方に活用して頂けるよう

活かしてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

皆様からの声を集めました

 

 

過去に私のセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

 

 

セッションは随時受付中です↓
 
 

 

 

よく読まれている参考記事

 

♦どうにもならないことにも意味があるというお話は こちら

 ♦社会や個人のサイクル・運気についての記事は こちら

♦人生の4区分についての記事は こちら

♦数秘の活用方法についての記事は こちら

♦数秘ポジションについての記事は こちら

♦同じ数秘の人・同じ生年月日の人との関わり方については こちら

♦もやもやした時の自分の愛し方についての記事は こちら

♦人生の核・強みに出来る数字についての記事は こちら

♦なんだか気になるメンターについての記事は こちら

♦お誕生日があなたに伝えるメッセージと「読み解き」
  日めくり数秘  

♦数秘別メッセージは こちら

 

♦その他読み解き・テーマ別リンクは こちら

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ