過去にペットロスケアのセッション

を受けて頂いて以来

訪ねて下さるスノーフレークさん。

 

今回は

 

「メルマガ読者様限定の

ぷち数秘セッション」

 

をお申込みいただきました。

 

お時間の都合が合わないという事で

メールで何度かやり取りをさせて頂きました。

 

メールでは伝えきれない部分もあり

難しいと感じられたようですが

 

ご家族との幸せの為に自ら進んで

真剣にお勉強をして下さったようです。

 

ご自身の気持ちが一歩進んでから

リザストサイトの

お客様の声に投稿して頂きました。

 

 

セッションの内容をご紹介しながら

こちらでもシェアさせて頂きたく思います。

 

 

 

健全な親子関係を築くために

 

人間関係は単に

「良い」「悪い」で捉えるのではなく

 

「どうしたらより良い関係を築けるか」

 

「心地よい距離感はどう調整すればいいのか」

 

ということに

意識を向けることが重要です。

 

この世に生まれて初めて巡り逢う

ご縁は「親子」(家族)ですが

 

「親子(家族)」は、

自分と違うタイプが巡り逢う

最初の場になります。

 

特に、母親と長女の関係は

個性、資質が全く似ていない

というケースが多いようです。

 

性別が同じなので

自分に出来なかったことを

長女に託すという想いを抱く方も

珍しくありません。

 

ところが

 

自分の性格とまるで違うタイプの

女の子に成長すると、

長女に夢や期待を込めて育ててきたお母さんは

 

「育て方を間違えた?」と

錯覚するかもしれません。

 

人生の途中までは

長女はお母さんの期待に応えようと

頑張ります。

 

しかし

 

お母さんと同じルートは歩けない

と感じてくると長女は

親の期待に応えられない自分に失望します。

 

お互いの歯車がかみ合わないまま

何年も人生を歩いていくのです。

 

このとき大事なことは

相手を自分の思うようにしたい

という想いをちょっと緩め

 

自分との違いを「受け入れる」

という姿勢をもつこと。

 

相手との違いを受け入れることで

相手が何を求めているのか

を理解することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと知りたい」という想いが好転を加速する

 

相手を知る前にはまず

「自分のこと」を

深く理解する必要があります。

 

運気の読み解きにチャレンジされている

スノーフレークさん。

 

メールでは伝えにくい部分も多く

難しく感じさせてしまったかもしれません。

 

でも、スノーフレークさんのように

数秘を学んだ事のない人でも

ご自身の運を自分で運べるようなもの

を作りたいと思い

 

今日常ですぐ活かせる

テキスト作りを進めているところです。

 

具体的にどこが分かりにくいのか

などをお聞きしながら

ワークなども取り入れてみたいと思いました。

 

ご感想を頂戴しましたので

こちでもシェアさせていただきます。

 

 

ラブレタースノーフレーク様からのご感想
 

「もっと知りたいと思いました」

去年の夏に家族の数秘を見て頂きました。
オンラインでお話をしながらやってもらいました。

今回は娘のことで心配事があり
(去年も娘のことでした)お願いしました。

去年、セッションしてもらった時に
詳しく運気が書かれた一式をもらっていたのですが
なかなか理解が難しく…。

今回はメールでお願いしましたが
こちらの状況をお話すると詳しく教えてくれました。

ついでに主人のことまで見てもらい
なるほど~と思う所がありました。

数秘の細かいキーワードなども読んでるのですが
自分では理解が難しくて
うえのさんが分かりやすく言葉にしてくれました。

仕事が落ち着いたら今度は
オンラインでじっくりとお話をしたいです。

ありがとうございました。
 

 

 

運気の読み方も、

何度か自分の内側に聞いているうちに

だんだん分かってくると思います。

 

私自身も数秘の読み解きや

運気の読み解きが出来るようになったのは

 

このブログで昨年1年間

有名人のお誕生日の読み解きを

「日めくり数秘」として

日々記事にし練習しているうちに

分かってきたという感じです。

 

ポイントは

 

相手ではなく「自分」がどうしたいか

というところを意識しながら

キーワードを見つめることです。

 

 

スノーフレークさんには

オンラインが出来る日に

もう少し踏み込んで解説をさせて頂きます。

 

ご家族との和楽を真剣に願う

スノーフレークさんが

納得して使えるようになるまで

責任をもってお付き合いさせていただきます。

 

 

 

 

 

皆様からの声を集めました

 

 

過去に私のセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

 

 

セッションは随時受付中です↓
 
 

 

 

よく読まれている参考記事

 

♦どうにもならないことにも意味があるというお話は こちら

 ♦社会や個人のサイクル・運気についての記事は こちら

♦人生の4区分についての記事は こちら

♦数秘の活用方法についての記事は こちら

♦数秘ポジションについての記事は こちら

♦同じ数秘の人・同じ生年月日の人との関わり方については こちら

♦もやもやした時の自分の愛し方についての記事は こちら

♦人生の核・強みに出来る数字についての記事は こちら

♦なんだか気になるメンターについての記事は こちら

♦お誕生日があなたに伝えるメッセージと「読み解き」
  日めくり数秘  

♦数秘別メッセージは こちら

 

♦その他読み解き・テーマ別リンクは こちら

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ