いつもブログにお越しいただき

有難うございます。

 

今日は前職でお世話になった

警備会社の社長さんのことを

お話してみたいと思います。

 

 

自分の数秘は人生そのもの

 

前職の警備会社でお世話になった社長さん

数秘は9-8-5


 入社当時、

 

私は包み隠さずこれまで取得した

すべての資格を全部記入し

「数秘鑑定士」のお仕事をしている

ことも伝えています。

面接で私の履歴書を見た社長さん、

「数秘鑑定・・数秘ってなんすか?」

 

と興味を持ってくださいました。

 

その場で生年月日を伺い

ぷち数秘セッションをした私。

 

「9」会社の統括リーダー。

とても温厚で一を聞いて十を知る頭脳を持ち

 

「8」仲間と同じ目線で協力し

弱い立場のスタッフを守るため

 

「5」フットワーク軽く行動し

情報を繋ぎます。

 

 

当時はまだとてもお元気で

暑い時期に社長さんと

現場でご一緒させて頂いた際は

 

こまめに日陰で休ませて頂くなど

とても有難い配慮をしていただきました。

 

しかしその年の秋、

社長さんは体調を崩されました。

 

冬にはご入院もされて

どうしたのだろうと思っていたら

大きな病気を患い

入退院を繰り返すことに。

 

食べられない日が続き

大分お痩せになりました。

 

その年の社長さんの年運気は「3」

 

「生きる喜び、楽しみを伝える」

「子供と過ごす」

「素直な想いを表現」

「本音を叫ぶ」

「価値創造」

「一進一退」

といったキーワードがある運気です。

 

「3」の運気の時期は

楽しめないような試練の中から

いかに創意工夫して

生きる喜びを見つけるか

と言ったことが試されることがあります。

 

社長さんの場合、

 

「9」沢山の人数をまとめる為

頭を悩ませたり

「8」体を酷使して無理をすると

体調を崩し

「5」自由が利かなくなります

 

「9」「本音を表に見せず」

「8」プライドも高い方

 

「9」自分で何とかするという想いが強く

「8」体調を崩していたとしても

弱音を吐かないし

倒れるまで休む時間をつくりません。

 

「9」大事なことは早めに専門家に相談し

「8」身体を休ませることが大事になります。

 

 

 

 

どちらに進んでも決めているのはその人になります

 

年が変わり2024年

現在社長さんの運気は「22」

 

社長さんは、

 

春先にお仕事が少なくなるのは

例年の事とおっしゃっていましたが

今年は特に少ないともおっしゃっていました。

 

しかし原因は時期的なモノだけではないはず。

 

「22」は「大波」といって、

現実面、とくに仕事に関連した部分に

顕著に現れます。

 

良くも悪くも仕事が例年よりきつい、

スケジュール管理が厳しい、

といったことに直面すると言われています。

今年すでに

お誕生日を迎えられた社長さん。

 

お誕生日からの一年は

「今までと違う視点で挑む」

という1年になります。

 

社長さんは2024年6月現在も

「22」という運気が来ています。

 

年と月ダブルで

「22」の運気のエネルギーの中

 

年運気「4」の私は

我が家の「安心安定」の為、

 

他社の警備会社に転職し

社長さんの会社を退社。

 

(年運気「4」で転職と言うケースは

あまり聞きませんが

お互い納得のいく決断でした)


ただ、とても信頼していた社長さんで

大変お世話になりましたので

私から数秘セッションをプレゼントしました。

 

社長さんの運気「22」は

「海外」「世界」「外国」などがキーワード。

 

社長さんがやるやらないは

ご本人の判断になりますが
私自身が実践していて良いと感じたもの


(海外から伝わった)「エドガーケイシー療法」

をご紹介しました。

 

いずれにしても、社長さんが

体の「基礎土台」を「整えて」いくうえで、

より良いものと繋がり

 

「22」「レアなチャンス」を掴んで

来年良い変化に繋がることをお祈りしています。

 




 

 
 

皆様からの声を集めました

 

 

過去に私のセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

 

 

セッションは随時受付中です↓
 
 

 

 

参考記事

 

♦どうにもならないことにも意味があるというお話は こちら

 ♦社会や個人のサイクル・運気についての記事は こちら

♦人生の4区分についての記事は こちら

♦数秘の活用方法についての記事は こちら

♦数秘ポジションについての記事は こちら

♦同じ数秘の人・同じ生年月日の人との関わり方については こちら

♦もやもやした時の自分の愛し方についての記事は こちら

♦人生の核・強みに出来る数字についての記事は こちら

♦なんだか気になるメンターについての記事は こちら

♦お誕生日があなたに伝えるメッセージと「読み解き」
  日めくり数秘  

♦数秘別メッセージは こちら

 

♦その他読み解き・テーマ別リンクは こちら

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ