いつもブログにお越しいただき

有難うございます。

 
 

今日は私の活動報告をしながら

数秘の活用例を解説したいと思います

 

 

 

 

人生の選択は「運気」にヒントがあります

 

個人年運気「4」

個人月運気「8」の私の場合。

 

 

「4」安心安定を築く為

「家庭」「家族」のことを「整え」ながら

 

「8」「豊かさ」を拡大していく

という事を無意識に感じます。

 

 

「8」の時期は普段以上に沢山スケジュールが入り

「仕事」への意欲もパワフルになります。

 

私自身も「8」の運気が巡る今月は

「目標意識」が自然と高まり

アンケート実施にご協力を頂いた皆様に

数秘セッションをさせて頂いた他、

 

講座制作に向けて活動する中

 

家族の体調管理や

掛け持ちでするアルバイト

 

自分の健康やお金に関する問題などと

真剣に向き合っています。

 

もうすぐ月運気が「9」に変わる時期ですが

最近また「8」のエネルギーが

私にパワーを与えてくれましたので

実体験をお話したいと思います。

 

 

 

 

家事の事はノータッチの夫が協力体制に!

  

以前の記事で、パートの就活中に
「天職」に繋がるかも!
といった記事を書かせていただきましたが
結果は不採用でした。
 
採用が決まればこの運気の時期は
長く続くかも?と期待したのでしたが
不採用で少しほっとした面もあります。
 
理由は私が「スケジュール過多」で
「体調を崩した」からです。
→これも「8」のキーワードですね。
 
この場合、やはり年運気「4」に沿って
「整える」が先になります。
 
年齢的にも体質的にも疲れやすい私。
 
今回はちょっと深刻なケースでして
 
自分の数秘(3-5-6)と
同じ運気が巡ろうとしている時期は
特に深い体験をします。
 
年運気「4」から「5」に
移動しようとしている私は

 

「整えて」から「自由に行動」

出来ることもあれば

 

「整えきれないと」「不自由」

になることもあります。

 

数秘では良い悪いという概念はないので

病気になることが良い悪いとも捉えません。

 

魂の成長度合いとか年齢的なモノで

学ぶものも変わってきますし

 

自分が目指しているものを

将来「8」の年に受け取るために

避けて通れない試練といましょうか。

 

ご褒美を受け取れるだけの「器」を創るために

与えられたチャンスと受け止めたほうが

良いのだと感じています。

 

「4」現実面を「公平」に整えておきたい

という想いも強く

どの物事も慎重に計画を立てる

を促されています。

 

 

月運気「8」の今の私は

年運気「8」の余興をしているとも

捉えられますので

 

「仲間」「協力」「分かち合い」

というキーワードを

大切にしたいと思いました。

 

それがあっての「豊かさ」「拡大」ですので・・。

 

 

ということで、

 

我が家の不動の山(数秘8の夫)

にも何とか「協力」を

お願いしなくてはなりません。

 


(若い頃は主人には何を言ってもダメと
諦めて自分が全部やってきた事も
年齢を重ねてくるとそうも言っておれません)

 

ましてや二人きりの家族なので

動物達を守れるのは夫しかいないことも

伝えました。

 

説得する事、1時間

 

私がもし入院とかになった場合に備えて

わんことにゃんこのごはんや歯磨きを

覚えてもらう事にしました。

 

(年運気「4」の時期に

歯周病で抜歯した愛犬なので

歯磨きは続けてあげたい私)

 

 

なかなか最初から一気には出来ないので

少しずつ覚えて実践してもらっています。

 

主人はぶつぶつ言いながらでしたが、

この先私にもしものことがあったら

主人自身が面倒を見なくてはいけないということを

 

「4」家族皆の事を考えて冷静に

「8」諦めずに説得し理解してもらいました。

 
 
運気でしてよいことを実践すると
普段動かない相手にさえも
協力を求めることが出来るのだと感じます。
 

切羽詰まっていたからこそ私自身も

やっと素直に「本音」が言えて

楽になった感があります。

 

あとは自分の「健康面」を

諸々「準備」して

「どんなことも諦めず」

「整えて」いこうと思います。

 
 
 
 
 
 

皆様からの声を集めました

 

 

過去に私のセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

 

 

セッションは随時受付中です↓
 
 

 

 

参考記事

 

♦どうにもならないことにも意味があるというお話は こちら

 ♦社会や個人のサイクル・運気についての記事は こちら

♦人生の4区分についての記事は こちら

♦数秘の活用方法についての記事は こちら

♦数秘ポジションについての記事は こちら

♦同じ数秘の人・同じ生年月日の人との関わり方については こちら

♦もやもやした時の自分の愛し方についての記事は こちら

♦人生の核・強みに出来る数字についての記事は こちら

♦なんだか気になるメンターについての記事は こちら

♦お誕生日があなたに伝えるメッセージと「読み解き」
  日めくり数秘  

♦数秘別メッセージは こちら

 

♦その他読み解き・テーマ別リンクは こちら

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ