いつもブログにお越しいただき

有難うございます。

 

 

 

 

セッション受付の完了メールが届かない方へ

 

 

便利な世の中になりましたが、

その分セキュリティも高性能になりました。

 

数秘セッションをお申し込みされた方で

リザストからの受付完了メールが

届いていないと思われる方がいらっしゃいます。

 

迷惑メールなどに入っている可能性もございますが

他に考えられることは

下記リンク先に詳細をご案内していますので

お心当たりのある方はご対応をお願いいたします。

 

 

 

 

念のため私個人のgmailから

確認の内容メールをお送りしております。

 

どうしても届かない場合は

LINEからご連絡を頂けますと幸いです。

 

友だち追加

 

 

尚、1週間お待ちしてご連絡が取れない場合、

お申し込みを一旦保留にさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

ご対応をお願いできますと幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆様からの声を集めました

 

 

これまでセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ