いつもブログにお越しいただき

有難うございます。

 
個人年運気「4」
個人月運気「8」

 

という運気にいる私。

 

「4」現実世界の「安心・安定」を築く為

「8」目標のハードルを上げながら

精神面と現実面のバランスをとる

 

ということをさせて頂いております。

 

 

自分を大切にすることの意味

 

数秘で読む魂は9つの段階に分けて成長していき

9つで1つのステージと捉えます。

 

「9年」「9ヶ月」「9日」

1~9のテーマが順番に流れてきます。

 

(関連記事)

 

 

自分の過去を大切に出来る人は

これから先の未来を

より良く生きていくことが出来ます。

 

 

「より良く」という事の意味は

 

どんなことにも揺るがず

どんなことも納得して

しっかり生きていく力をつけていける

 

という事です。

 

「揺るがない私」で生きる為に

過去の体験を振り返ってみることは

とっても大切です。

 

「私はこの世で何をする為に

生まれてきたのか」

 

ということを模索する時期は
自分の役割や使命に気づくような
深い出来事が起こっているはずです。

 

私の場合はそれが

「長期のペットロス」でした。

 

 

 

 

自分に合ったスタイルで楽しく続ける「志事」

  

自分が本当にやりたいことや
役割や使命に気づいたら、
そこにエネルギーを投入していきましょう。

投入した分だけ使命感も強くなっていきます。

 
「私はこれをやっていく!」
 
と決めれば、宇宙の応援が始まります。
 
漠然とした夢でもいいけれど
使命は夢とはちょっと違うかもしれません。
 
「使命」とは
「命」を「使って」続けていくもの。
 
周りの影響に流されず
いつまでも心から消えないものは
何かあったときに原点に戻してくれます。
 
3-5-6の私は若い頃は
 
「3」自分の気持ちを優先しすぎて
「5」同じ場所に留まれず
「6」周りと調和がとれない
 
「3」好きなものにお金を使いすぎたり
「5」転職が多く(落ち着きがない)
「6」無責任になる
 
といったことに傾いてしまう事がありました。
 
そこだけを見ていると
1つの事が続かない不安定な人
と捉えられるでしょう。
 
その様な私を救ってくれたのが
愛犬の闘病生活とペットロスだったのです。
 
「3」愛犬に希望する治療法が近くで出来ず
 諦めきれずに
「5」どんなに「遠方」でもよい
 と決めて「情報収集」した私
 
自分の気持ちを丸ごと受け止めてくれる
仲間や先生と出会うことが出来ました。
 
しかし遠方というだけあって
何かあったときにすぐ対処して頂くことは
難しかったんです。
 
愛犬が亡くなった後、
私が愛犬を苦しませたという想いが消えず。
原因を深く長く考える時間が続きました。
 
それは私にとって人生で最も大きな
「転機」の時期でした。
 
それから7年という年月の間に
心の世界の学びを色々しましたが
 
長いペットロスのトンネルから
抜け出す「カギ」を
「数秘」から見つけることが出来ました。
 
個性はもちろんですが、
その子と過ごした時間の中で
「何を学んでいたか」
を感じることが出来たからです。
 
自分の意見が強すぎると
世の中は争いになったり
理不尽なことが起こったりします。
 
しかし

相手の立場を尊重できると
言葉の使い方次第で
世の中を調和に導き平和を築くことが出来ます。
 
愛犬は病気や病院との出来事、
自分の死を通して
 
私の精神性を上げながら
私が「もともと持っている資質・才能」を
良い使い方へ活かすようにと
促してくれているようでした。
 
「3」大好きな愛犬が導いてくれた
 人生の指針「数秘」を
 
「5」仕事を「掛け持ち」しながら
「情報発信」し
 
「6」飼い主さんと動物さんの関係性や
 親子関係で悩む人の心のサポート、
 家族の「平和」も守っています。
 
 
自分に合ったスタイルを見つけたので
命ある限り私はこの「志事」を
楽しく続けていこうと思います。
 
それが亡き愛犬への償いでもあり
誓いでもあるからです。
 
 
「年齢に関係なくできる志事」
は誰にでも与えられています。
 
それを見つけるは自分、
やるやらないは自由です。
 
あなたは何を見つめて生きていきますか?
 
 
 
 

皆様からの声を集めました

 

 

過去に私のセッションを受けて頂いた皆様の

声をご紹介しています。

 

私と言う人間を知る1つとして

また、お申込みいただく際の参考として

ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

このブログでご紹介したご感想

 

 

 

 

「未来で再び出会う動物達」でご紹介したご感想

 

 

 

 

リザストサイトに頂いたご感想

 

 

 

ご縁を頂いた皆様

本当に有難うございました桜

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ