皆さま、いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

 

私事ですが、

 

本日初のkindle本を出版出来ました。

 

 

本名で出版いたしました。

 

本日より無料キャンペーンを

5日間限定で開催させていただきます。


無料キャンペーンは

20日15時59分までの予定です。

 

 

詳細は

「未来で再び出会う動物達」のブログで

ご案内させていただきます。

 

 

今 私が

このブログを書いているのも

 

もとはと言えば

 

光りに還った愛犬達の

想いを知りたい

というところから始まりました。

 

心が動いた方にぜひ

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

あなたの心の中で

いつも優しく微笑んでいる魂に

 

沢山の愛をささやいて

あげてくださいね。