最近お話をした私がよく知る人で

9月生まれの

宿命数7 経験数1を持つ人(女性)

の読み解きをしてみました。

 

 

宿命数7の読み解き

 

過去世で何度も体験した「7」

その人が持って生まれた長所や得意分野で

「7」が活かせる宿命数。

 

7日からの7。

 

一般的に言われる「7」は

マイペースで質の高さを求める

知的好奇心が旺盛な理想主義者。

 

適度に人と距離をとりながら

自分の好きを徹底的に追求するために

一人の空間、一人の時間をもって

学びを深めることが出来ます。

 

しかし

 

実際のこの方は主婦の方ですが

とてもサバサバしていて繊細で敏感。

良い気も悪い気も受け取りやすく

目に見えないエネルギーを感じています。

 

ご自身の想いを表情に出さないので

悩みに周りが気づきにくいようです。

 

話しかけられて、何か口にすると

愚痴っぽくなります。

 

周りの声を受け入れない

頑固さもあります。

 

一方で

 

私が何も言わなくても、

こちらの様子や態度から

私が言わんとすることをキャッチして

 

困っている時などにはいつも

助けてくれることもあります。

 

7-1の組み合わせから

人の前に立つタイプのリーダーではなく

周りの様子を観察して陰で物申すタイプ。

 

9月生まれかつ宿命数7と聞いたとき、

本棚も沢山あって、知的好奇心旺盛、

知識欲は半端ない人なのかな?!

 

と思いきや・・・

本はめったに読まないし本棚もない。

 

7だけど知識欲は感じないし

さっぱりした印象。

そしてどこか哀愁が漂う。

 

この方は苦手な人に対しての執着が

なかなか手放せないと感じます。

 

距離を置けばよいものを

断れず境界線が曖昧。

 

興味ないことや難しいことを

考えたりすることは面倒で

人との関わりも抵抗を感じる

とおっしゃっておりました。

 

自分で調べて何かを追求することはせず

誰かに言われて良いと思ったことだけを

取り入れる方です。


 

 

 

 

 

経験数1の読み解き

 

1は1でも、37からの1。

 

二桁の数字の左側が強く出て

右側に苦手を感じることもあると言われて

おりますが果たしてこの方は?!

 

 

プラスに傾くと

 

心が純粋で楽観的なところもあり

自分が興味関心を抱いたことは

時間をかけて没頭し楽しみますが、

飽きるのも早く

ある程度楽しむと満足しておしまい。

 

必要以上に「執着しない」ドライな性格です。

 

 

マイナスに傾くと

 

左側「3」のどこか不安定な要素が見え
周りに合わせて

「7」の適度に距離をとるが出来ず

 

結果、自分でこうするという

「1」が見えないことも。

 

37の右側の「7」がネガティブを感じたり

抵抗を感じているとき、

本来の得意分野の宿命数7も発揮できず

追求・探求への情熱が冷め諦めモードに。

 

この方が本来の7を発揮するには

困ったときに一人で抱えすぎず

早めに信頼できる人に相談する。

 

周りとの境界線を適度に距離をとり

受け取りたくない気を受けないように

一人の静かな空間で思考を整理する時間

を持つということが必要になると思います。

 

9月生まれさんなので

 

自分を縛っている執着や拘りを手放せると

もっと楽に生きられると感じました。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術セッション・講座のご案内

 

ペットロスケア・カウンセラー、

数秘鑑定士として活動しております。

 

セッションや講座なども行っております。

宜しければ合わせてご覧ください。

 

 

 

 

追記

 

2023年11月より

「ストアカ」でもセッション&講座を始めました。

 

主にペットロスやペットに関わるグリーフを抱えた方を対象にしていますが

数秘術講座はどなたでもお受けいただけます。

心が向いたら遊びにいらしてくださいおねがい

 

 
 
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村