この前のデジカメ写真、自動設定にしては良かった感じ^^

気分良くなって、アメーバブログ検索のとこから

あちこち足跡つけまくり←って、ここでは残らないけどね^^

(ヤフーブログの頃は見に行くだけで観覧履歴が残ってたの)

 

それでも感じよさげなブログに

少し気配残そうと「いいね♪」をさせてもらったの

何人か「いいね返し♪」してくれたので見に行ったら

綺麗な画像ばかり♪

明暗付けたり、ぼかしを入れてたり

どれも素敵で選びきれないほど

 

でもねここはブログ、言葉あっての世界♪

写真とブログ記事とのバランス

これから私が気にすることは、そこなんだよね(-_-;)

 

なんて深く考えず

今回は撮りためた写真、載せてみます^^

 

        ↑↑↑

これは前にも載せたことがあるベランダの植木鉢たち^^

 

そして、下に

テレビビデオを停止して撮影した写真♪

同じデジカメ機で、どちらも自動設定

まあまあ綺麗だったからここに載せちゃう

↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログが

華やかになって

それはそれで充分なのだけど

写真に気持ちがこもらないんだよね・・・

それって

人の写真借りた時はもっとなのかも?

 

 

・・・☆

一番上の「ベランダの植木鉢」

ここは生活してた思い出の場所♪

今は引越ししてここには住んでいないのだけど

いつ見ても、何回見ても飽きることはない画像

 

って、庭の花だけでは限りがあるのに

この先どうしよう

・・・

雑な写真とて、そこに感情があればそれで良し

写真って

そんな単純なことなのかもね(^^♪