ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

またまた八ヶ岳に来ています⛰️

 

 

 


氣持ちいい空氣、波動を感じながら過ごしています。

予定のスケジュールも順調に体験しています。

 

 

ハープ体験をしました

 


左がハープ奏者の智香子さん


 

順調順調・・・・と思いきや

ランチをしたお店でトラブルに・・・・

 

 

駐車中だった私の車に、

隣の車の扉(多分)をぶつけられて

新車の車の扉が凹んでしまいました・・・・💦

 

 

当て逃げ・・・・です・・・・・

 

 

ガーンえーん

 

 

怒りより、悲しみ・・・・



新車で大切にしていた、

愛でて、愛していた車だったので

本当に悲しくて・・・・

 

 

車が傷付いたことも悲しいし

それだけではなくて

 

 

逃げてしまえばわからない、という

その人の心、思考が悲しいショボーン

 

 

きっとその人は

弁償したらお金掛かるから逃げよう、

と思ったのでしょうね

それはわからないではありません

 

 

でも

お金だけの問題で

やってしまったことから目を背けることに

とっても悲しさを感じました・・・・

 

 

でも、当て逃げなので

その人と話せるはずもなく

もうどうしようもありません💧

 

 

 

 

諦めてその後の予定を済ませていましたが

ふと、想いが出てきたのです

 

 

ぶつけた人の良心を信じてみよう!って🍀

 

 

つまり、

その時は逃げてしまったけれど

良心の呵責で、

再度申し出てくれることを期待したのです🍀

 

 

再度お店に戻り

もしぶつけた人がその話をしに

お店を訪れることがあったら

名刺を渡して欲しい、

とお願いしに行ったのです

 

 

お店の人は

まず無理ですよ、と言っていました

もちろん、私もそうだろうなぁとは思います

 

 

でも、その時ふと浮かんだのは

その人の良心を信じてあげることも

大切なのじゃないかと。

 

 

信じる心、信じる波動って

もしかしたらその人に届くのじゃないかな、と・・・・

 

 

幸せな世界って

みんなのそういう氣持ちから

出来上がるものじゃないかな、って・・・・・

 

 

失敗を責められると誰でも嫌なもの

でも、

失敗をちゃんと失敗と認めて

正直に話すことで

そういうこともあるよね、と

受け入れられたりするのです

 

 

今回の私だって、

責める氣持ちはあまりなくて、

ただひたすら悲しかっただけ・・・・

ごめんなさい、傷付けちゃいました、って言う、

素直な氣持ちに触れるだけで

この悲しみも少しは癒やされたと思うんですよ🍀

 

 

なんだか、そういう世の中、

そういう氣持ちの受け渡しの世界が

とても今は不足しているし、

でもそれがとても大切だと思う。

 

 

その人のいい心を信じたいし

逃げるんじゃなくて

お互いの氣持ちを伝え合って

ちゃんと対応したいな・・・・🍀

 

 

見ず知らずの人にこう思うのは

変かもしれないけれど

私の今回のトラブルにおいての

素直な氣持ちです

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

 

※以下はオンラインも可

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オーガニックショップ🍃peaceful family🍃代表

市民団体「ミライツナグ」代表

・量子力学的スピリチュアルセミナー講師

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家