ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

前回のブログに

またまたつながる話がありまして・・・・おねがい

 

 

前回のブログ⬇️

 

 

 

いやぁ、以前書きましたように

天からのメッセージを

私にわかりやすく伝えてください🎵

って

ずっとお願いしていたものだから

 

 

何回かに渡って

いろいろな方面から

天は私にメッセージを送ってくれている

ようです💕

 

 

前回のブログは

私の身の回りに起こっていることから

どうやら

 

 

自分を偽ってまでの

(付け睫毛の事ねてへぺろ

着飾りは不要!

っていうメッセージな氣がする

 

 

ありのままでいいんだよ

っていうメッセージを送って

くれているかも

 

 

っていう話だったんですけど

 

 

それに関わりそうなことが

また起こって・・・・

 

 

 

 

 

これ⬆️

スマホにぶら下げていた

ローズクオーツ

 

 

京都の貴船神社の近くで

購入したのですが

 

 

ローズクオーツは

「美」

を象徴する石なんですね♡

 

 

これは

左脳で判断して買っていなくて

キネシオロジーを使って

自分の潜在意識が必要としている石

という視点で

潜在意識が選んだ石なんです

 

 

すべての石と会話して

“これ!“

っていうんで

まずは購入して

 

 

後から石の意味を調べたら

「美」

だった

というわけです。

 

 

これを購入したのが

4年ぐらい前なので

4年間はこの石の「美」のエネルギーを

お借りしつつ

過ごしていたことになります💕

 

 

 

 

でね、先日

この石の飾りが

ひょんなきっかけで

ブチって紐が切れて

取れちゃったんです・・・・💦

 

 

普通なら

がっかりして

また付け直そうとするところですが

 

 

最近上記のような流れになっていたので

すぐに氣がつきました・・・・

 

 

あっ、もう必要ないってことだなって

 

 

このローズクオーツさんのお役目は終わって

次なるステップに進もう!

ってことなのだと想います

 

 

だから

今までほど見かけ、見た目

にこだわることなく

ナチュラルに

過ごして行こう!

って想いました

 

 

もちろん

元々お洒落は好きなので

ほどほどに・・・・ね💕

 

 

最近の私(左) 八ヶ岳にて

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

 

※以下はオンラインも可

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オーガニックショップ🍃peaceful family🍃代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家

・事業家