ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

ここ最近ずっと

寝る前にあるお願いを天に向かってしていました

 

 

それは

 

 

“私をあなた(大いなる主)の手足として

使ってください。

あなたがこの地球で愛を広げるための

活動をしようとするとき

そのお手伝いを私にさせてください。

そして

あなたからの指示を

私にわかりやすく伝えてください“

 

 

こんなお願いを毎晩していました。


 

 

 

さて、

チャネリングができてしまう友達と

ランチをしていた時のこと

 

 

私が

「毎月何度も八ヶ岳に足を運んでいるのだけれど

交通を結構使って

こんなに何度も行っていて

本当にいいのかしら・・・」

という話をしたところ

 

 

その、チャネリングできる友達が

こう言いました。

 

 

「あなたが八ヶ岳の話をしている間

あなたの後ろに髪の長い女性が見えるの。

その女性はあなたがエネルギー的にちょうどいい

と判断して、あなたをチョイスし

八ヶ岳のエネルギーをあなたの住む土地に

持ち帰るために

あなたを八ヶ岳に呼んでいます。

だから、

何度も行き来することは

エネルギーを持って帰るという意味で

あなたのお役目なの。

例え交通費がかかったとしても

それは神の遣いとして必要なことだから

全く後悔する必要もなく

どんどん行けばいいと思うよ。」

 

と。

 

そう、まさに、

お願いしていた通りになっていたのです🌿

 

 

ただし、

友達に教えてもらうまでは

そうとは知らずに行き来していたので

 

わかりやすく教えて

 

のところはちょっと???ですが😅💧

 

 

ある意味、

八ヶ岳に行きたい!!

と単純に思えていたので

わかりやすい、と言えば

わかりやすく教えてくれていた、

ことにはなります♡

 

お願いはちゃんと聞き入れてもらえるのですね💕

 

とっても嬉しいです💕

 

 

※※※※

 

 

番外編のお話

 

直感が冴えてきたかも・・・

というお話

 

ソファでお昼寝をしていました。

 

頭痛がしたので

横になっていたのですが

ほぼ寝てしまっている状態

 

意識が戻ってきそうな瞬間に

いきなり

蚊🦟のイメージがボンっと

脳裏に浮かんだんです

 

うわって起き上がったら

瞼を蚊に刺されていました

 

蚊が飛ぶ音がしたわけでなく

痒いなと思ったわけでなく

 

突然、蚊🦟の巨大画像が

脳裏に浮かんだんです

 

起き上がった途端に

瞼に違和感を覚え

その後に痒みが出て

腫れてきたのです

 

多分、ちょうどそのタイミングで

画像が脳裏に浮かんだみたいで

 

こんなことは初めてなので

自分でもびっくり!!

 

直感が冴え出して

なんだかちょっぴり嬉しいです😍💕

 

番外編が長くなってしまいました

それでは・・・・

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

最後に八ヶ岳の写真でも♡

 



 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

 

※以下はオンラインも可

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オーガニックショップ🍃peaceful family🍃代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家

・事業家