ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

少し前のブログにも書きましたが

八ヶ岳入りするようになってから

とても展開が早い日々に変わっています🍀

 

 

 

 

なんとっ!

私、オーガニック店を開業することになりましてびっくり爆  笑

 

 

自分で言うのも変ですが

自分でびっくりしていますっ‼️びっくり

 

 

確かに

半年前ぐらいから

な〜〜〜んとなく時々意識に上がっていたんですよ

 

 

でも、

自分でしっかり意識するぐらいには

ピックアップしていなかった・・・・

 

 

ところが

八ヶ岳によく足を運ぶようになったら

 

 

その、

な〜〜〜んとなく、

というイメージを

ピックアップできるようになってきて

 

 

なんだっ!やりたいんじゃん‼️

じゃあやればいいじゃん‼️

 

 

って、

その

な〜〜〜んとなく

に息を吹き込むことができるように

なったんです💕

 

 

でもね

そうは言っても

やっぱり

 

 

いざ、やろうとすると怖いんです💧

 

 

だって、

やったことないことですからね💧

 

 

怖いから

やろうと想っても

やっぱり明日にしようかな・・・・

 

 

とか

思考が先送りしようと頑張るんですよ笑い泣き

 

 

 

 

ある夜

よしっ‼️オーガニック店開くぞ‼️

って決心して

翌5/15に開業届を出しに行こうと決めました

 

 

しかし

当日になったら

なんだか他の用事に時間を掛け始めて

あ〜〜あ、

もう税務署も今から行ったって遅いや、

という状況に

意図的に自分でしちゃっていました笑い泣き

 

 

でも、

なんとなくやっぱり氣になって

チラッと

日柄なんかをネットで調べてみたら

「大安」

翌日でもいいやと翌日をみたら

「赤口」

 

 

「赤口」って何?

ってさらに調べたら

「大凶」の次ぐらいに

何か始めるには良くない日💦^^;

 

 

なにーーーーっ‼️

ってびっくりして

じゃあ今日行かなくちゃっ‼️

 

 

大慌てで車を走らせ

17時で税務署が閉まるのですが

16:55に滑り込み

開業届を出すことに・・・・・ゲッソリ爆  笑

 

 

 

しかも

あまり本氣で考えていなかったので

申請時にマイナンバーカードが要るみたいで

当然持ち合わせていない・・・・・💦

うわっ、終わった・・・・えーん💦

 

 

 

と思いながら

恐る恐る受付で

「あのぉ〜、マイナンバーカード忘れちゃったんですが・・・・」

と言ってみると

「あ、なくても大丈夫です」と

 

 

ラブ🩷

 

 

どうやら

天は味方しているらしい💕

 

 

申請を終わってみると

17時3分

業務時間が終わってたけど

無事届出できた💕

 

 

奇跡だっ❣️音譜音譜音譜

 

 

 

 

しかも

奇跡はこれだけではなかったっ❣️音譜音譜音譜

 

 

夜中に急に思い立って

開業届まで出したけど

 

 

本当に急に思い立ったわけで

確かに数ヶ月前から

なんとなく意識に上りつつはあったけど

本当にやる!なんて

全く想ってもいなかったのに

 

 

夜中に急に思い立って

なんの計画もなく

とにかく開業届出しちゃえ❣️

と言うノリ爆  笑

 

 

で、

後から他の人のSNS発信で知ったのだけれど

 

 

5/15

は、

な、な、なんとっ、

五重の吉日

だったみたい

 

 

大安

一粒万倍日

大明日

天恩日

母倉日

 

 

 

 

大安:「大いに安し」の意味で、1日を通して何をやっても上手くいくといわれる、六曜のなかで最高の吉日です。

 

一粒万倍日「一粒の籾(もみ)をまけば万倍の籾を持った稲穂になる」という意味で、物事にいい日

 

天恩日(てんおんにち):「天の恩恵により全ての人が福を受ける」という意味で、とくに人生の転機となる行動がツキを呼ぶとされる日

 

母倉日ぼそうにち):「母が子を育てるのと同じように天が人間を慈しむ日」で、何事にも吉

 

 

ね、もうびっくりですびっくりおねがいラブラブ

特に、天恩日が、今回の行動に後押しをしてくれそうです🩷

 

 

 

 

よく、スピの世界では

インスピレーションで降りてきたことは

できるだけ早く行動に移すのが良い!

と言われていますが

 

 

今回は改めて

強くそう想いました♡

 

 

直感で降りてきて

翌日すぐに行動に移したら

期せずして

こんな最高な日柄の日だったのですからラブ💕

 

 

ホント、

こういうスピード感、大事だな、

って実感しました♡

 

 

ただし、

この行動をしながら

ずっと怖さが付き纏っていたことだけは

付け加えさせてください笑い泣き

 

 

つまり

私はこういうことを

決して平氣でやれているわけではない

ってことです

 

 

本当は、怖いけど

それを超えて

行動してるってことです

 

 

ジェットコースターに

怖いけど乗ってみたい

っていうのと同じです🎵

 

 

ちょっと怖いからこそ

楽しい爆  笑

 

 

人生もジェットコースターです💕

ちょっと怖いから面白い💕

 

 

失敗してもいいじゃない爆  笑

失敗は経験です🍀

経験値は多い方がいい🎵

 

 

チャレンジしている自分に

表彰状をあげようっと音譜

 

 

 

追伸

 

ちなみに

開業届出したけど

まだ

何も始まってないです

届出出しただけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

何もないのに

先に開業届出す人

そんなにいないと思う〜爆  笑

かなり、変な、私爆  笑

 

そんな私にも

表彰状🩷

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

まもなく

新しいセミナーがスタートします🩷

 

 

『最幸の人生セミナー』

 

です。

人生初のオンラインにもチャレンジしますっ💕

 

 

また、5月中に参加表明してくださった方には

カードリーディングを

プレゼント🎁させていただきます💕

 

 

今のところ決まっている内容を公開しちゃお〜💕

 

①量子力学の基本

6/9(日)・6/13(木)

②人間関係と量子力学・松果体

6/30(日)・6/27(木)

③宇宙とワンネスと魂・自己認識

7/7(日)・7/11(木)

④人生のパターン・負の感情

7/28(日)・7/25(木)

⑤お金・言葉と引き寄せ・才能の発揮

8/4(日)・8/8(木)

⑥地球からのメッセージ・波動と健康と食

8/18(日)・8/22(木)

⑦7つの直感力の鍛え方・4つの楽に生きるコツ

⑧日常生活と人生・人生の選択

⑨最幸の人生

※全工程で18種類のワークを予定

●特別セミナー:

自分軸を見つける

 

 

お楽しみに〜🩷

 

お問い合わせ、お申込みはこちら下矢印

お問い合わせ・お申込み先

 

お申し込みの際は、

参加希望の日付を備考欄に全てご記入ください。

予定がわからない方は、

最初の受講希望日だけでも構いません。

 

 

セミナー詳細をこちらをご覧ください🩷

下矢印

 

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家