ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

最近、毎晩、やっていることあります。

 

それは、

神様(自分の魂?・ハイヤーセルフ?)に

” 私に対するメッセージをわかりやすく伝えてください ”

って言葉で伝えるってこと

 

” 私がわかるように、伝えてください ”

 

そうお願いしています。

 

多分、心の中でつぶやいてもいいと

思うんですけど

言葉にした方が

エネルギーがしっかりしてるかな?

と言葉でブツブツつぶやいています爆  笑

 

結構にぶい私なので

このお願いって

私にとっては大切爆  笑

 

 

その効果があったのかはてなマーク

最近、同じようなことが連続で起こるので

あっ、これ、何か意味があるな❣️

ってわかるんです👍

 

何が起こったか?っていうと

 

『自分の意見を相手に押し付ける』

『上から目線で教えようとしてくる』

という私が嫌だなと思う行動を

私が体験する

ということ

 

あるいは、

そういう人と関わることになる

というシチュエーションになる

 

 

●体験その1

とある町興し的会議に参加した時のこと。

その会は

’ みんなで意見を言い合おう'

という趣旨の会だったのですが

 

主催の人が資料を用意し

参加者に教える、というか

こういうことぐらい知っておけ!

的な態度で

会のほとんどを自分が話している上に

 

みんなで意見を出し合うはずが

私の意見は

「そんなのまだ無理!」

と一蹴されてしまった・・・・滝汗

 

ムカッときますよ!

さすがの私も・・・・キョロキョロびっくりマーク

 

主催者だし

会社の代表だし

まぁ強い人だからしょうがないかぁ

ぐらいでその時はスルーしたのですが

 

今回近々私が主催するイベントに

その人が申し込みをしてきたんですっ‼️ゲロー

 

この時点ですでに

あっ、これ、意味あるな‼️

って想いました。

 

私が苦手とする人を

神様はわざわざ送り込んできた‼️

意味がないわけがないっ‼️

 

 

●体験その2

とあるLINEグループで

私の連絡の仕方に意見を言う人がいました

 

まぁ、それは感じ方とか

受け止め方は自由なので

そうかもね〜と言うレスで

その人の意見を一応受け入れて

改善しますね〜と言う返信をしたんですね。

 

それに対して

” 物事ってこうこうこういう意味で

世界にはこういう意味があって

そこから学ぶんだよ ”

的な、

いわゆる上から目線で

教えるような書き込みが・・・・汗

 

その人はいつも

” 私はいつも起こる出来事を俯瞰してみれるのよ!”

っていう意味合いのことを

よく話す人で

 

” 私はみんなより一歩先を行っているから、

教えてあげるよ! ”

っていうニュアンスが

ニュアンスどころかそのまま言葉で

伝えてくるので

それには違和感アリアリ‼️

 

 

 

とまぁ、これら二つの出来事から

絶対に神様は私に

” 何か氣付け! ”

と言っているに違いない!と・・・・🍀

 

その、

”何か”

ですが、

 

自分と対話しました🍀

 

出てきたのが

 

自分の中にも

同じようなことがあるんじゃないか!

ってこと

 

内側にないものは

外側の世界には出てきませんから・・・・🍀

 

つまり

私も

自分ではそうだと認識していないけど

” 人に教えてやろう ”

みたいな

上から目線のところがあるよ‼️

ってこと

 

この事実に向き合うことは

結構キツイですえーん泣

 

認めたくない・・・・泣

 

だって

他人がやっていると”やだな!”と思うこと

なんですから・・・・

 

でも

きっとあるんでしょうから

まずは、それを認めるしかない・・・・

 

そして

それを持っている自分を否定しない

 

そりゃ人間だもの

完璧な人なんていないし・・・

 

でも

それに氣付けてよかったじゃないラブラブ

ってね🍀

 

そして

しっかり自分を受容してから

手放そうと思っています

(これからやる爆  笑笑)

 

みんないろんな人がいて、

進化の速度もいろいろで

でも、そこに優劣はなくて

だから

教えてあげる、とか不要で

それぞれが必要なときに氣付くから・・・・🍀

 

私の中にあった、

自分でも氣付かないうちにやっていたかもしれない

” 教えてあげる ”

という感覚

 

もうこれからの世界では要らないよ音譜

と神様が教えてくれているので

早いとこ手放そうと思います🍀

 

 

最後まで読んでくださってありがとう。

 

 

まもなく

新しいセミナーをスタートします🩷

 

 

『最幸の人生セミナー』

 

です。

人生初のオンラインにもチャレンジしますっ💕

 

 

今お問合せいただくと

ある程度その方に合わせて

セミナー日を設定できますので

よかったらお早めにご連絡ください💕

 

 

今のところ決まっている内容を公開しちゃお💕

 

①量子力学の基本

②人間関係と量子力学・松果体

③宇宙とワンネスと魂・自己認識

④人生のパターン・負の感情

⑤お金・言葉と引き寄せ・才能の発揮

⑥地球からのメッセージ・波動と健康と食

⑦7つの直感力の鍛え方・4つの楽に生きるコツ

⑧日常生活と人生・人生の選択

⑨最幸の人生

※全工程で18種類のワークを予定

●特別セミナー:

自分軸を見つける

 

まだ内容を増えるかも・・・・爆  笑

セミナー進めながらも

どんどん増えてく可能性もあります爆  笑

今回は全出ししちゃおうと思ってますので音譜

 

 

お楽しみに〜🩷

 

お問い合わせ先

 

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家