ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

今年度から

キブツ八ヶ岳のゲストメンバーに加入し

まずは1年間

八ヶ岳の自然栽培の畑や田んぼ

その他いろいろな活動に

参加することにしました。

 

キブツハウス周辺から八ヶ岳を望む

 

キブツハウス周辺から富士山を望む

 

キブツ八ヶ岳

とは、滝沢泰平さんが立ち上げた、

自然を大切にし

自分を大切にし

コミュニティを大切にする

仲間づくりの活動です🍀

 

まずは入村式があったので

宿泊付きで八ヶ岳に入ったのですが

そのまま数日

キブツの田んぼチームの活動に参加したり

キブツの新月イベントに参加したり

と、三泊四日で滞在していました🩷

 

その間、

なんと、毎晩ほとんど眠れず・・・・滝汗

 

元々枕が変わると眠れない人なのですが

三泊すれば慣れるだろう・・・・

と思いきや、

甘かった・・・・滝汗

 

本当に、

初日は多分一睡もせず

二日目は朝方だけ1.5〜2時間ほど

三日目も朝方2時間ほどのみ

 

なのにね

終日全く眠くならないし

寝不足による疲れやだるさもないし

一日中元氣印で🩷

 

全く問題なく四日間過ごしてきました

 

 

そして、

帰宅したらやっとゆっくりじっくり

眠ることができる❣️

のはずが

帰宅したその日は

またしても

一睡もできず・・・・

 

この日はさすがに

夕方に少し眠くなりましたが

昼寝をすることなく過ごしました

 

その後

今日に至るまで

以前より毎日睡眠時間が短くなって

かつ

だからといって

昼間眠くなることもなく

元氣に過ごしているんですね❣️

 

 

これを考察するに

 

多分

八ヶ岳

得に

キブツハウスのメンバーが

とても波動が高い

もちろん

場所の波動も高い

 

だから

そこに長く身を置いたことで

影響を受け

たくさん睡眠を取らなくても良い体

になっているんじゃないかなぁ〜😍💕

 

帰宅後、二日目からは

眠れないということはないのですが

ぐっすり眠って

早く目覚める

というパターンに変わっています🍀

 

八ヶ岳は

波動が高い!

とは聞いていましたが

私の場合は

まず「睡眠」というところで

影響を受けたようです。

 

きっと

もっと自分でも氣がつかない部分でも

影響を受けていると想いますけどねニコニコ💕

 

これからも

月に何度も通うので

変化が楽しみです🩷

 

まずは今週末にも

足を運びます👍

田んぼチームの作業参加です🌾

ウキウキ音譜ラブラブ

 

 

読んでくださってありがとう🩷

 

 

よかったら、

好評をいただいている個人セッション

体験してみてくださいね音譜

下矢印

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家