ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

みなさん、波動測定って

受けたこと、ありますか?

 

これ、

めちゃくちゃ面白いですよね?

 

3月に一度、

これから自分のやりたい事について

測定してもらったんですけど

方向性は合ってる‼️

って結果が出て

めちゃくちゃ安心しました🍀

 

 

で、

今回2度目の測定を受けてきたのですが

 

右が測定士の茜さん

私は茜くんと呼んでます爆  笑

 

今回は母親との前世での関係性を

測定してもらいました‼️

 

まずは母親の状態を見てもらったのですが

まぁ、びっくりびっくり‼️

 

 

81歳になる一人暮らしの母は、

霊的なものに取り囲まれた状態あせる

 

ずっと、妄想としか思えないような

あり得ない話をするし

 

近所の人に殺される、とか

近所の人が家を壊している、とか

 

もう、

他人に聞かせらせない話ばかり

するので

 

精神科に一度連れて行ったりもしたのですが

本人は至って普通の生活ができているので

しっかりはしていて

精神科に連れて行かれることに

非常に拒否反応をしたため

無理に通わせられず

諦めていました・・・・・💧

 

 

屋根を誰かが夜中に走りまわる、

という訴えを聞いていたのですが

 

波動測定によると

妄想ではなくて

本人には本当に聴こえていた

 

「殺してやる」

という声が隣から聞こえてくる、

という訴えも

妄想ではなくて

本人には本当に聞こえていた

 

ということが

波動測定でわかってしまうのですね〜‼️

 

 

そして

霊的なものがどの部屋にいる、とか

母親に何が取り憑いているか?、とか

 

え〜っ!、そんなものまでわかるんだぁ!びっくり‼️

と思える内容までわかってしまうのです。

 

母にはタヌキ(の性質を持つ多くの霊)が

憑いていて

かなり操作しているようです💧

 

とまぁ、色々細かなことまでわかったところで

対処法も教えていただき

ありがたや〜♡

 

 

で、前世の関係性も見ていただき

それが今世にも影響しているか?

というところが一番の私の関心ごとだったのですが

 

どうやら

今世で無事、ほぼ、解消できているようです。

 

なぜ、これを知りたかったか?というと

母が上記の状態がずっと続く中、

私がもっとガッツリ関わるべきか?

それとも

これは母親の個人の問題として

ある程度距離を置いても大丈夫か?

それが知りたかったのです。

 

ほぼ、解消できている、と聞いて

深入りしないことにしました🍀

母が自分で解決するしかない問題だ、

ということですね。

 

 

で、

今世で解消できた理由を

自分なりに考察してみました。

 

私が40代中頃ぐらいまでは

いろいろ生きるのが難しく思えたのは

母親の育て方のせいだ!

とずっと人のせいにしてきました

 

母親は自分を押し殺して生きてきていて

自分の夢を全部娘に託した育て方で

いわゆる子どもに依存する形

 

大人になる頃からそれに氣付いた私は

極力母親から離れようとしたり

母親に冷たく当たる、という形で

拒絶しようとするのですが

 

そのような振る舞いをする自分を

冷たい子どもだと自己否定したり

ジレンマに追い込まれました💧

 

なので

完全に突き放すこともできず

共依存状態になって

とても辛い人生を送ってきました

 

私が少しでも楽になるために

なんとか母を変えよう、

なんとかもっと楽に物事を捉えられるように

教えてあげよう、

とずっとしてきました

 

でも、

その母親の子に対する依存も

母の辛い前半の人生ゆえだよなぁと思うと

仕方ない、という思いと、

自分はしっかり自分の望みを叶えよう!

という意識に変化してきてからは

母は母で物事の捉え方を今世で学べれば変われるし

ずっと他人のせいにして学べなければ

このまま人生を終わるんだろう、

と手放せたのです。

 

ここ、最近ですね〜、手放せたのは。

いくら母親であっても

変えることは無理

変えようとすること自体が私のエゴなのです🍀

 

 

そんな私の中での変化があったことで

前世からのカルマ・因縁も解消され

もうこれ以上今後の生まれ変わりの世界で

彼女(母)の魂と出逢うことはないそうです🍀

 

 

ね?

波動測定、面白いでしょ?🩷

 

リモートでも問題なく鑑定できるそうですので

興味ある方、

よかったら茜くんを紹介しますよ💕

 

茜くんは、

鑑定中に上とつながったりする人で

イメージで降りてきたりするので

波動測定で機械が教えてくれる以上の話も

聴けたりします🍀

 

ではでは、今日はこれにてウインク💕

読んでくださってありがとう🩷

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家