ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

1ヶ月前ぐらいから

同じようなシチュエーションに

よく遭遇します🍀

 

それはね、

なんとっ、

キセルの現場・・・・😅💦

 

 

地元の主要駅が

AI化によって改札窓口が閉鎖され

チケット販売の機械のみの

対応に変わりました

 

電車を降りて改札を出る時

私の前を歩く若者が

シャッターの降りた改札窓口の前を

すーっと通って行きました

 

そして

誰かが見ていないか?

キョロキョロとしながら

歩き去って行きました

 

見ていた私の方が

ドキドキして

引き留めた方がいいのか?

チケット売り場前に詰める駅員さんに

通報しようか?

ちょっと迷ったのですが

 

まぁ、本人のどんな事情があるか?

私にはわからないことだし

私が警察代わりに動く必要はないな、

と思い、

そのままスルーしました🍀

 

 

ほかの場所でも

同じような場面を目撃しています。

 

 

そして、また別のシチュエーション。

 

私が通う地元のコミュニティ畑。

 

畑作業が終わると

その日に収穫したものを

みんなでいただけるのですが、

 

ある人は

ずっと作業はせずに

ぶらぶらとしているだけ

 

なんで一緒に作業しないのかなぁ〜

と不思議に思ってみていたのですが

 

最後にお野菜だけたっぷりもらって

帰って行きましたゲッソリ

 

 

その同じ人、

また別の日の畑活動の日も来ていて

やっぱりぶらぶらしているだけ💦

 

その日は大量に玉ねぎ🧅を

収穫したのですが

一人5個ずつ持って帰れる

ということに決まったのですが

 

大量に袋に詰めて

平然と帰って行きました・・・・滝汗

 

これが収穫した玉ねぎ🧅200株


 

立て続けに

同じようなシチュエーションに

遭遇した私

 

これはね、

絶対何か意味がある‼️

って思ったんです‼️

 

そこでいろいろ想いを巡らしました🍀

 

 

でね、自分のハート♡にしっかり訊いて

見えてきた答えは

 

🍀私の中に、損得勘定がまだある!

ってこと

 

🍀人を罰する氣持ちがまだ残ってる!

ってこと

 

この二つが出てきました。

 

自分の中にあるから

目にみえる現実として

出てきたのです!

 

自分の内側にないものは

見えないですし

見えたとしても

反応しないのです!

 

違和感として感じた!

ということは

反応した、ということ

 

自分の中にあるよ!

というサインに

敏感に反応したのです🍀

 

これらは、

私の魂を進歩させるために、

不要なもの

手放すべきもの

だということも認識しました🍀

 

人を傷つける行為以外は

人の行動に良い・悪いはない

のだということです

 

私にはわからない、

その人の事情があるのかもしれない

その背景を知らずして

表面的に悪いこと!

と決めつけてしまうのは

単に対立を冗長するだけのもの

ですし

人をジャッジすること

 

人を罰する氣持ちは

自分をも傷つけることに・・・・

決して推奨できる

感情ではない、

ということです

 

 

これに氣づかせてくれた、

いろんな出来事に

感謝

 

今、私が手放すべきもの

として

神が見せてくれたものたち

なのだと想います🍀

 

ありがとうございますおねがい🩷

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとう🩷

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家