ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

先日、美しい人たちとランチ&お茶をしました💕

 

 

 

その時にこの女神から

「生牡蠣🦪ってすっごく美味しいのよぉ〜♡」

という話を聞きましてニコニコ🎵

 

 

食べ方もしっかり教えてもらったので

早速行きつけのスーパーで購入♪

 

いつも足を運ぶスーパーは

とっても魚介類が新鮮で

漁港の近くか?と間違うほど

新鮮で美味しいお魚が取り揃えられています♡

 

そこで購入したのが、これ下矢印

 

これまでは、

外食に行ったお店でしか牡蠣🦪を食べたことがなかったので

長崎の「五島列島の岩牡蠣」って

知らなかったのですが

 

この「のし」がとても高級感があったので調べてみたら

やっぱり質の良い大ぶりな牡蠣を養殖しているようですね💕

 

この牡蠣も

中身の可食部分が握り拳ぐらいあって

すごく立派‼️

 

 

しかも、これ、とってもお値打ちだったんですよぉ〜😍

 

もう、嬉しくて

なんだかはやる氣持ちで殻を割っていただきました🩷🩷

 

生まれて初めて牡蠣の生を扱うので

殻の開け方も難しさも体験‼️

 

それでもなんとか無事開けることができて

いただくことができましたぁ〜〜〜🩷

 

 

で、いただいてみての感想は

 

あれ? 別に美味しくないな・・・・・😅💧

人によって好き嫌いがあるんだなぁ〜、きっと・・・・

 

と思っているうちに

なんだか、この話を聞いた時に

女神が「生食用と加熱用があるから、そこを確認して」

と言っていたことを思い出し、

 

まさかと思って包装を見ると

な、な、な、なんと

 

「加熱用」と・・・・

ガーン

 

や、や、やってしまった・・・・えーんあせるあせるあせる

 

生牡蠣🦪が売っていたので

勝手に=生食用

と早合点してしまっていたのですぅあせる

 

 

家族は、

開け方や食べ方をちゃんと調べてからにしようと

私より後から食べようとしていたため

幸運にも食べる前にこれを知り

無事でした🍀

 

早速家族がいろいろ調べてくれて

ノロウィルスに感染するらしいよ!

とか

ビブリオ菌にやられるらしいよ!

とか

24〜48時間以内に症状が出るって!

とか

発症したら周りに感染しないように

ちゃんと対応しないとだめみたいだよ!

とか

いろいろ教えてくれます。

 

聞けば聞くほど、

私の氣持ちが萎えて

元氣がなくなっていきます・・・・汗

 

 

だってね、

二日後から

八ヶ岳への3泊4日の旅行を控えてるんですよぉ〜

 

そりゃ、萎えるでしょう〜!

 

せっかく電車新幹線後ろも予約取って

支払いも済ませてあるし

当然宿だって予約もしてあるし・・・

 

といろいろぐるぐる頭の中を回ります・・・汗

 

 

でも、

落ち込む時間は5分ぐらいだったかな

 

こんなタイミングで

こんな出来事

 

絶対に

何か意味がある!

って思ったんです🍀

 

じゃなきゃ、このタイミングで

こんなこと、起こるはずがないっ‼️

 

なんかね、

最近特に、

出来事というか

私に起こる体験に対して

絶対的な信頼をおいていて

 

何事も私に必要があって起こっている

としか思えないんです🍀

 

 

今回の出来事

なんで起こったはてなマーク

どんな意味があるはてなマーク

って自分に問いかけてみると

 

まずは

最近ちょっと代謝を上回る食べ方なため

しかもあまり運動も積極的にしていなかったため

それなりの体型に変わりつつあり

それが自分で嫌だったんですね

 

なんとかしたいっ!

戻したい!って思ってた・・・・

 

もし、牡蠣を生で食べたことで発症したとしたら

この「体型を戻したい!」

という願いを

天が叶えてくれた

ということです🍀

 

だから

ありがたや〜

となります🍀

 

ちょっと苦しい時間はあるけどね😅💧

 

 

一方、

発症せずになんとか無事だった場合、

 

私の八ヶ岳行きを

天が全力で応援してくれた、

ということになり

 

八ヶ岳行きを天が望んでいるのなら

天がこの件で発症させるわけがない!

という

私の天に対する絶対的な信頼が

証明されたことになります🍀

 

天はちゃんと私を見守ってくれている

と天の愛を確認できるのです♡

 

 

つまり

どっちに転んでも

天は私のためにこの出来事を用意した

というわけです🍀

 

牡蠣🦪あたっても

あ〜よかった、これで一旦痩せられる、だし

牡蠣🦪にあたらなかったら

天は八ヶ岳に行っておいで、と応援しててくれる、

なのです🩷

 

どっちが悪くてどっちがいい

というものがないんです

 

どっちだってありがたいのです♡

 

なんかですねぇ、

こういう視点でいられると

本当に、心が波立たないし

どんな状態でも幸せだし

天からいつも応援されていると感じるし

本当に、

起こることに愛しか感じないですね🩷

 

 

何が起こってもOK!

すべてが最善💕

 

さて、この記事を書いている今現在、

まだ、発症の可能性の48時間を超えていません。

はてさて、どっちに転がるかな?

 

全ては天のみぞ知る🍀ラブ💕

 

 

 

 

読んでくださってありがとう🩷

 

 

🍀オンライン個人セッション💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家