ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

最近、宇宙からのサポートが

何氣なくポンポンやってきます💕

 

このブログを書くタイミングを逸してしまっていたので

その全部を覚えていませんが

 

覚えているだけでも列挙してみますね🎵

 

 

🩷天氣のサポート①🩷

実は今日、能登半島の震災復興支援のために、前泊で金沢入りしているのですが、前後泊の予定で、出発前日までに天氣を何回調べても、後ろ2日雨☔️だったんですよ。しかも当日には1日目も雨☔️に変わっているっていう😥 

 

長傘🌂を持参して、大型キャリーバックを引いての、大変な旅でスタートしたのですが、金沢に着いてみると、曇り〜晴‼️天氣予報も、いつの間にかボランティアの日は晴れに変わっていたっ‼️

 

ボランティア活動中に雨☔️って大変すぎると想っていたので、嘘みたいな天氣の変わりよう❣️ありがたや〜♡

 

金沢駅前の鼓門の写真⬇️

 

🩷天氣のサポート②

3/23は自宅開催のイベントでした。お客様には歩いて10分ほどの場所に駐車をして頂かねばならず、晴たらいいなぁと想っていました。

 

ところが、数日前から雨☔️予報。当日になってみると、なんと土砂降り☔️。来ていただくお客様に申し訳ないなぁと感じていました。

 

が、そうじゃなかったんですね。雨☔️で大正解だったんですっ❣️🎵

 

なぜなら、雨☔️のおかげで、自宅前の小学校で毎週行われている野球チームの練習がお休み。お隣の保育園も雨☔️だから園庭で園児たちが遊ぶこともない。つまり、静かにイベントを楽しむことができる、という環境になったのです‼️

 

クリスタルボウル演奏が予定されていたので、その繊細な演奏を味わうには静かな環境が必須‼️

 

野球チームは子どもたちの掛け声やコーチの大音量での指導があるし、お隣の保育園は、イベント開催のリビングの真横が赤ちゃん組の園庭で、いつも手押し車🚙走らせるゴウゴウという音が鳴り響いています。

 

小雨ぐらいだと野球チームは練習していたりするので、朝からの土砂降りはまさに天からのサポート💕ありがたや〜♡

 

 

 

🩷合わない人が消える①🩷

とある企画に参加することになっていました。その企画の声かけしてくれた人は、実は私はあまり合わない人。思考だらけの人なので、何もかも、計算ずく、理論ずく、なので、一緒にいると息苦しいのです。

 

そうしたら、参加日前日に、家族の体調の関係で、不参加に。

 

というわけで、当日、会うことになく、快適に参加することができました。

 

これも天からのサポート💕ありがたや〜♡

 

 

 

🩷合わない人が消える②🩷

またまたとある企画に参加予定。その参加メンバーには、全くもって波長の合わない人がいました。

 

波長が違いすぎて、私にかなりのストレスがあるのです。

 

そうしたら、前日にやっぱり欠席、という連絡が・・・・。

 

これまた天からのサポート💕ありがたや〜♡

 

 

 

🩷私のうっかりを穴埋め🩷

自宅開催イベントで、前日に突然体調不良でお休み連絡が1人ありました。でもお弁当の発注は二日前、と言われていて、もうキャンセルは効きません。

 

えーー‼️と思いつつ、参加者名簿をみると、参加表明をいただいていたのに、私が参加リストに載せ忘れていて、元々お弁当の数に入っていませんでした‼️

 

うわ〜、もしそのまま参加だったら、大変なことになってた💦危なかったぁ〜😅💦

 

もう、天からのサポートさまさま🩷ありがたや〜♡

 

 

 

 

以上、思い出しだだけでも、これだけありました❣️

これ全部、ほんの2週間ぐらいの間の出来事ですから、天のサポートのラッシュだったことがわかります♡

 

 

以前より頻度が高くなっている氣がするんですよね〜💕

 

その理由は、勝手な自己判断ではあるのですが、直感が降りてからの行動が、以前より早いと思うのです。

 

迷わない

 

迷いそう、って自分でわかってるから、迷う前に、行動を起こしちゃう、ということを最近以前より強く心がけています。

 

直感は、天からのメッセージ♡

天からのメッセージに俊敏に行動を起こす♡

すると天は「おっ、コイツやる氣あるな!」と思う♡

だから天はサポートしてやろうという氣になる♡

 

ってな流れを

勝手に想像する私😆笑笑

 

読んでくださってありがとう🩷

 

 

🍀オンライン個人セッションやってます💚

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

SHOGENさんの本、早速オススメリストに入れました♡

その他のオススメもよかったら覗いてね♡

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2024年春からの新コーススタートに向けて、現在大幅内容バージョンアップ中‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ本

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家