ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

いやぁ、ご無沙汰しております🎵

こちらのブログ、めちゃくちゃサボってましたね😅💦

 

今の時代、SNSの種類が多過ぎて、ホント、みなさまよく全部やってるなぁ〜って、関心します😆笑

 

私は最近はFacebookとInstagramだけで手一杯でした・・・・💦 ごめんなさい🙏💦

 

以前は、FacebookやInstagramでは書けないこと、をこちらで書いていたのですが、だんだん、もういいや、どこでも言っちゃえっ‼️みたいに、壁を取っ払ってしまったので、なので、こちらだけの特別ネタがなくなってしまって・・・・という理由もあります。

 

 

🌿

 

 

さてさて、今日は特別こちらで書く特別ネタがあったわけでもないのですが、ここ最近のまとめての感じることを書こうと想います🍀 FacebookやInstagramは、リアルタイム的な要素が強いので、そういう意味では、ブログならではの内容になりそうですね🎵

 

今年は私にとって激動の年でして、特に夏はめちゃくちゃ初めてのことと高スピードな出来事が起こっていました。

 

その内容がどうか?ということより、あらゆる出来事が起こっていく時の、その発端となったことが、全部、

 

 

ワクワクして行動した🩷

 

ピンっときてすぐ動いた🩷

 

 

この二点に尽きるな、と❤️

 

頭でごちゃごちゃ考えないっ!

 

妥当かどうか?

とか

面倒かどうか?

とか

誰かに相談してみなきゃ!

とか

お金かかるよね?

とか

どう思われるかな?

とか

 

こういうことって、ぜ〜んぶ、後から思考がしゃべっていることで、潜在意識やハイヤーセルフの言葉じゃない‼️

 

エゴくんの言葉‼️

 

エゴくんは、過去の経験や社会常識から行動を決めてくれる人なので、エゴくんの言葉の範囲では、想定外や想像以上のことが起きないんですよね〜💦

 

つまり、つまらない日常になっちゃうってことです。

 

🍀

 

このブログを読んでくださっている方は、“もうそんなこと百も承知だよ!“って思うかもしれませんが、知識として知っていても、意外に行動できていないこともあるんですよね〜🎵

 

なぜか?っていうと、ピンと来たり、直感で動こうとすると、結構怖いことって多いんですよ😆笑

 

 

えっ?その金額払うの?

とか

そんなことやったことない?

とか

そこへ行くの勇氣要る!

とか

 

 

当然ながら、今までの範疇以外の選択だったりするので、めっちゃくちゃ怖かったりする。。。。

 

 

そこを、エイヤーっ‼️って突き進められるか❓

 

なんですよね〜🎵

 

 

🍀

 

 

それから、もう一つ氣付いたことが・・・・。

 

ブログをお休みしていた間に起こった出来事の中で、詐欺まがいの出来事にも遭遇というか、巻き込まれそうになったのですが、

 

そこから免れることができたのは、相手の目👀からのエネルギーを察知できて、それからの違和感を大事にしたから🍀

 

相手の話としては、そんなに悪くない話のように思えるのですが、目👀がね、輝いていないんですよ。目から出ているエネルギーに冷たいものを感じる・・・・。

 

なんかなぁ〜、なんか違うよな〜、なんか温かさがないよなぁ〜、って想っていたんです。

 

魂が澄んでいる人は、目に輝きがあると感じていて、吸い込まれるような目をしているんですね♡

 

なので、ビジネスにどっぷりの人は、目が冷たい・・・、氣がします。

 

 

身体はエネルギー体なので、ハートの状態、魂の有り様がそのまま身体に現れます。魂自体がエネルギーなので。

 

ですから、とても感度の良い人は、目からその人の魂の成長状態がわかるほど。私の友達にもそういう人がいます。久しぶりに会った人の目で、その人が変わったかどうかがわかるって。

 

 

🍀

 

 

というわけで、私の身辺はとてもせわしく変動していますが、いろいろ、いい事やトラブルも含めて、ある意味楽しい日々にどんどん変わっていっていますよ🩷

 

 

全体の話すぎて、載せる写真がないなぁ〜。

最近バージョンアップした、スマホにぶら下げているパワーストーンでも載せようかな?

 

これが↓これまでついていたストラップ。

ローズクウォーツ。美や芸術に対してサポートしてくれますね。

 

そして、この夏追加されたのが、ブルーメノウ。

仕事などのサポートがあります。

 

これは、エゴで選んだのではなく、潜在意識に訊いて選んだもの。後から意味を調べて知ったサポート内容です。

 

きっとこれからの活動に意味があるんでしょうね〜😘

 

 

あっ、忘れていましたっ‼️

この秋から、セミナースタートが決まりました‼️

ぜひに🎵とのご要望をいただいて、決まった、

『量子力学的スピリチュアルセミナー2023年秋コース』

 

 

毎回、自宅開講で、毎回、どんどん内容がバージョンアップして盛り盛りになっています😆笑

ピンと来た方、お待ちしていま〜す🎵

 

詳細はこちら⬇️

量子力学的スピリチュアルセミナー2023年秋コース

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました😊💕

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀ナチュラル・オルタナティブスクール

『夢うさぎ』

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

2023年10月から新コースがスタートします‼️

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ

 

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家