ご訪問ありがとうございます🍀

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

先日、お正月明けに書いたブログ、右腕の痛みのお話の続き。あれから、発疹が出てきて、帯状疱疹であることがわかりました。

 

 

帯状疱疹って、免疫が落ちることで、昔罹った水疱瘡の菌エルぺスウイルスが神経細胞の間で暴れ出してなる病氣なんですけど、まぁ、昨年からやっていることは、なにせ初めてのことばかりで、そりゃ怖さのあるし、わからないことだらけだから、ストレスも溜まりますよ〜。だから免疫落ちてたんですね〜💧

 

 

初めてのことで怖いけど、もう少しそれを楽しむ方向に意識を変えていけば、ストレスにもならないよなぁ〜って、氣付いたので、これからはきっとなんとかなります♡

 

 

なんにしろ、「右腕」だけに出た、ってことは、まだ力量発揮できていないサインには違いないので、さらに動いていきたいと思いますよ🍀


 

 

 

さてさて、今日の本題。

見えない存在からのお知らせ、のお話。

 

 

一人暮らしの高齢の母が、夜に人が庭に侵入して怖い(妄想)というので、夜時々泊まりに行っています。

 

 

上記の通り、自分も体調が完全ではない中、それでも母を放っておくとさらに大変になる、と思い、お正月明けも行くことにしていました。

 

 

でも、なんとなく、氣がすすみません。

 

 

それだけでなく、家族も、いつにも増して、心配してきます。いつもは、淡々といってらっしゃいと言うだけなのに、今回はなぜか、大丈夫? とか、氣をつけてね、とか、何度も言います。

 

 

余計に、氣が進まなくなっている中、本当に出かける時になって、永年なんともなかった玄関の電球💡が、パカパカ点いたり消えたりし始めました💡

 

 

私が忘れ物をしてリビングに取りに入ると、また玄関の電球💡は普通に点くんですよ❗️

 

 

で、また出掛けようと玄関にいくと、パカパカ💡

 

 

こりゃ、おかしいでしょっ、❗️❗️

 

 

でも、なんとなく行く流れを断ち切れずに、そのまま車に乗って発車🚙。これまた珍しく、車のところまで家族が送りに来る、という、まったく普通ならあり得ないことになっていたり・・・・・、いやぁ、何かおかし過ぎる❗️

 

 

さらに

車を走らせ始めてすぐに、カバンに付けているバケタン(お化け発見機)が赤点滅でこれまたパカパカピリピリ

 

 

 

 

バケタンってなかなかに感度がすごくて、かなり信頼できると私は思ってて、それが赤点滅って、これはヤバイっ‼️滝汗

 

 

ここまで揃いも揃ったら、もう中止しないと‼️‼️

 

 

というわけで、母のところまで高速道路使って泊まりに行くのはやめました・・・・

 

 

すごいですよね❗️この引き止め方❗️

ここまでして私を止めようするって、なかなかないと思うんですよ💦

 

 

もしそのまま行っていたら、どんなことになっていたやら滝汗

怖過ぎるぅ〜〜〜ゲッソリ 知る由もないですが・・・・

 

 

いやあ、見えない世界の人たち、人?かどうかもわからないけど、何かが私を守ってくれているみたい🍀

ありがたや〜〜〜〜💖

 

 

 

 

最後に、右腕の痛みのきっかけであるイベントのご案内‼️

私の不安を払拭するためにも、ぜひ、来て‼️🤣笑

私の全力を注ぐイベント‼️

すっごくいいイベントだから、ホント、ぜひぜひ来てくださ〜い💕

お子さんがいる方は絶対観て‼️というドキュメンタリー映画🎬

 

 

春日井市教育委員会や春日井市の後援も取れた内容だから、本当に良いもの🍀

 

 

主催は、

私が代表を務める、春日井市市民活動支援センター登録団体

『ミライツナグ』

同じく私が代表の

ナチュラル・オルタナティブスクール『夢うさぎ』

の共催です。

 

イベント詳細はこちら

下矢印

 

 

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「ミライツナグ」事務局のinstagramは

@3rai.tsunagi

です.

よかったらフォローお願いします💕

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

p.s. 

7月に開校した、不登校の子のための、不登校の親のため

ナチュラル・オルタナティブスクール『夢うさぎ』

そのままの自分で居ること、自分で考え自分で動く、ということを大切にしています🍀

そして体を作る食材は自然なものを!ということを大切にしています🍀

 

 

詳細をこちら下矢印

https://www.peace-com.info/alternative-yumeusagi

 

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀オルタナティブ・スクール

『夢うさぎ』

 

🍀量子力学的スピリチュアルセミナー(対面)

 

 

※以下はオンラインも可

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー 

 

🍀スピリチュアル・スクールmini WEB版

 

🍀子育てカウンセリング

 

🍀子育て音読動画

 

🍀個人セッション 

個人セッションの感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ

 

 

 

🍀講演

行政や教育機関からの講演依頼を受け、様々なところで主にコミュニケーションについてお話をさせていただいております。

講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

ナチュラル・オルタナティブスクール「夢うさぎ」代表

市民団体「ミライツナグ」代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家