ご訪問ありがとうございます🍀

 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

『ONE PIECE』FILM RED

を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

子どもに応対するお仕事をしているので、今子どもたちの中では一番熱いだろう映画を観て、話題に付いて行けるように、という意図で行きました🍀

 

 

おそらく、それぞれがいる世界、観る人がどんな心の学びをしているか?によって、この映画から受け取るメッセージが違うのだろうと感じました。

 

 

私が受け取ったメッセージ🍀下矢印

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

「正しい」と想う事は、その人にとっては絶対的なこと。「絶対にそれが正しい‼️」と誰もが考える。

 

 

だから、その「正しいこと」から外れること・人は、「正しくない」から排除しようとする。

 

 

排除しようとする行為自体が、自分が「正しい」と想うことから外れていることには氣が付かない。

 

 

結局、「正しい」「正しくない」という考え方があり、相手を排除しようとする行為が対立と戦いを招く。

 

 

本当は「絶対的な正しさ」なんてない🍀

 

 

相手を理解しようとし、対話をすることで、対立・戦いを避けることができる

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

と、この映画で伝えているように感じました。

 

 

きっと、また違ったメッセージを受け取った人もいるでしょうね。

 

それも知れたら楽しいなと想います💕 よかったら、コメントに書いて教えてください♡

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

下矢印とっくに期限過ぎてたのに、もらえた💕

超ラッキーな私ラブ💕

 

 

p.s. 先月開校した、不登校の子のための、不登校の親のため

オルタナティブ・スクール『夢うさぎ』

世の中の正しいこと、社会常識を教える、ということはしていません。

その子、その子の、心の赴くがままに過ごすことができるようにということを大切にしています🍀

 

 

詳細をこちら下矢印

https://www.peace-com.info/alternative-yumeusagi

 

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀オルタナティブ・スクール

『夢うさぎ』

 

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー

『引き寄せ』ゆるゆるセミナー の詳細はこちら

 

🍀子育てサポート

子育て子育てカウンセリング の詳細はこちら

 

🍀オンライン・スクール

スピリチュアル・スクールmini WEB版 詳細はこちら

 

🍀子育て音読動画

子育て音読動画 詳細はこちら

 

🍀個人セッション

個人セッション 詳細はこちら
ご感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ

 

 

 

🍀講演

講演会の講師もお受け致しております。講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家