ご訪問ありがとうございます🍀

 

急遽、募集中‼️

11/3の祝日も枠がご用意できることになりました❣️

ぜひ、対面でのセッションにお越しください🍀

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

多くの人は

病氣になるのは当たり前

と思っていないでしょうか

 

 

風邪ぐらい

引くの当たり前とか・・・・

 

 

🍀

 

 

でも

そんなことはありません

 

 

健康なのが当たり前

 

 

なのです!

 

 

健康ではないとしたら

ちょっと体調を崩したとしたら

大病を患ったとしたら

 

 

それは

 

本来の自分の軸から外れたよ

 

 

というサイン!

 

 

どう軸から外れたのか?

は様々

 

 

人間にとって不要なものを身体に入れた

のか

人間にとって必要なものを身体に入れていない

のか

自分の魂から外れた道を歩んでいる

のか

自分自身を否定する生き方をしている

のか

などなど

 

 

もちろん

ちょっとしたズレから

大きなズレまで

ズレ方も様々でしょう

 

 

ズレ度合いによって

不健康の度合いにも違いで出ます

 

 

🍀

 

 

原因を見つけたければ

 

 

🍀食として身体に摂取するもの

🍀自分の思考

 

 

を丹念に調べてみると良いでしょう🌿

 

 

健やかな身体に魂は宿る

 

 

と言いますよね🌿

 

 

身体に不純物が多く

浄化されていない状態ですと

感覚が鈍っているので

直感が降りてきても氣付けないですし

魂の声が聞こえないのです

 

 

そして

思考に気を配ること

 

 

思考は潜在意識の現れでもあります

もちろん健在意識も作用していますが

意識の9割を占める潜在意識が

思考に与える影響は大きいのです

 

 

その思考が

どんな内容で日々生活をしているのか?

あるいは

一瞬沸き起こる思考はどんな内容なのか?

 

 

食も含め思考も

普段あまりにも何氣なく

意識せずに過ごしています

 

 

もっともっと

自分を成り立たせている

『食』と『思考』について

意識を向けてみることが

健康に生き

イキイキと人生を過ごすために

大切なことでしょう

 

 

よーく観察してみると

『食』と『思考』が

自分の健康に直接的に影響を与えている

ことに

氣づけるはずです

 

 

🍀

 

 

その関係に氣付いたら

氣付いたところから

変えていけます

 

 

いくら誰かが

こうするといいよ♪

あの食べ物がいいよ♪

こう考える癖をつけるといいよ♪

と言ったところで

 

 

自分が自分自身について

その影響度を認識しないと

変える氣にはならないでしょう

 

 

人って

そういうものですから

 

 

あぁなるほどね!

と自分自身の中で

腑に落ちた時に

やっと変化へと動いていけるもの

 

 

ですから

何かおかしいな?

と思ったら

 

 

『食』と『思考』と自分の健康

の関係について

意識を向けてみること

大切です🌿

 

 

🍀

 

 

このお話すらも

心に響かないと

動く氣になれないでしょうけど・・・・😅笑

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 
 
ぜひぜひ〜❣️ 11/3・4東京で〜す❗️
3日の祝日もセッション枠がご用意できました💕
あなたの『思考』癖を見つけたい方、
波動を変えていきたい❣️と思っている方、
対面セッションで変化のきっかけを掴んでくださいませ🍀
 
 
 
 

宇宙の真理、引き寄せ、量子力学のお話を、ZOOMでまったりゆったりお話しする企画❣️

夜コースと朝コースがあります❣️

お仕事で午前中は無理、という方は夜のコースでどうぞ🍀

ただいま11月分まで募集中です❣️

      下矢印

ご興味のある方はこちらをどうぞ💕

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー

『引き寄せ』ゆるゆるセミナー の詳細はこちら

 

 

🍀個人セッション

個人セッション 詳細はこちら
ご感想はこちら

      

 

 

 

フォローしてね

 

💖rabbit がご提供するもの全部💖

 

🍀『引き寄せ』ゆるゆるセミナー

『引き寄せ』ゆるゆるセミナー の詳細はこちら

 

🍀子育てサポート

子育て子育てカウンセリング の詳細はこちら

 

🍀オンライン・スクール

スピリチュアル・スクールmini WEB版 詳細はこちら

 

🍀夏からのスクール

科学的!引き寄せスクール 詳細はこちら

 

🍀子育て音読動画

子育て音読動画 詳細はこちら

 

🍀個人セッション

個人セッション 詳細はこちら
ご感想はこちら

      

🍀動画配信

 

🍀rabbit のオススメ

 

 

 

🍀講演

講演会の講師もお受け致しております。講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家