🍀🍀【無料個人セッションのご案内】🍀🍀

 

 

コロナ騒動がなかなか収まりませんが、

みなさんこお元氣でお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年なぜこんなにコロナ騒動で世界中が大変なことになっているか? 

 

諸説いろいろありますが、スピリチュアル的にみると、人々の意識を大きく変革させることを促されているととえることができます。

 

大きく揺さぶられることで、

「本当に大事なことは何なのか?」

「周りでどんな出来事が起こってもぶれない前向きな自分でいられるか?」

に向き合わされているといえます。

 

 

 

ですから、目の前の「コロナ」だけに右往左往するのではなく、

「このコロナによる変化で、自分は氣付きとして何を得られるのか?」

「ちゃんと自分軸で生きているか?」

 

に意識を向けていく必要があります。

 

 

 

・本当は自分がどうなりたいのか?

・自分の本当の望みは何なのか?

・自分の人生のミッションは何なのか?

・本来の自分とはどんな人なのか?

 

 

 

そんな、根本の部分を本氣で探り、自分と向き合い、今とは違うと感じたら迷わず方向転換をしていく時なのです‼️

 

 

 

地球が次元上昇中で、来年にまた大きな上昇を控えていると言われており、

それに私たちがついていけるか? 

それとも過去の地球の波動の中に残るのか?

 

人類にとって、とても大切な二択の時期に差し掛かっているので、何か心のどこかで違和感を感じつつ生きていた人は、勇氣を出して自分の意識を変えていく時期に来ています❣️

 

 

 

何か心にひっかかっているものがある方、

前向きになりたいのになれない方、

頑張っているのに、今ひとつ効果が出ないなと思っている方、

自分が何をしていったらいいのかわからない方、

自分らしくなりたい! 

自分らしく生きていきたい! と思っている方、

などなど、

なんとなく個人セッションに興味がある、

という方でも大丈夫です!

 

このご案内になんとなく心がひっかかった!という時点で、きっとその方には今セッションを受けることが必要なのでしょう☘

 

 

 

数ヶ月前コロナで自粛が求められ始めた時期に、一度1ヶ月間の無料セッションをさせていただいたことがありましたが、再度コロナ騒動が炎上するこの状況をみて、私から再度皆さんへの奉仕をさせていただきたい!という氣持ちが強くなりました🍀 

 

そして、世の中の情勢をみながら、しばらくは無料セッションを続けていった方が良さそうだと判断しました。

 

とりあえず、期間を限定しません。私が必要だと思う間は、無料セッションをさせていただきます。もちろん、安全なZOOMにて🍀

 

 

 

以下、詳細なご案内です🍀

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

☘無料セッション:宇宙理論的スピリチュアル・カウンセリング

☘方法:ZOOM(オンラインWebサービス)

☘時間:50分

☘日時:お申込みサイトに希望日時を第3希望までお書きください

☘申込み先:お申し込みサイト

☘★2日経過もこちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は、メールアドレスの書き間違えの可能性があります。再度お申し込みください。

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

 

p.s.

先日、このブログ末尾でご紹介しているイシスのチャネリング本の著者 大谷マキさんから秘法を学んできました💕 びっくりな学びでしたよ🎵

 

 

 

 

 

🍀「メール・カウンセリング」を始めました🎵

対面カウンセリングが苦手な方や

話すのが得意じゃない方、

Zoomが嫌な方、あるいは苦手な方、

まとまった時間が取れない方、

などに最適なカウンセリングです🍀

 

ご相談一件につき1メールでのシンプルカウンセリング。

1メールとはいえ、心をこめて丹念に返信させていただきます🍀

詳細はこちら下矢印

メール・カウンセリング 

『『メール・カウンセリング』始めます!♪』 ただ今募集中💕(コロナ特別対応です!)    無料宇宙的個人セッション募集中(2020年6月末まで)      私は個人セッションやセミナーを開いています…リンク本当の自分を生きる。 

 

その他のrabbit のサービスはブログの下の方に記載しております🎵

どうぞご覧ください♪

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

☘rabbit オススメの書籍

 

 

 1~8までのシリーズです♪

 

1〜8までのシリーズです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これはわたしの執筆本です♪

 

 

 

 

 

 

☘rabbit オススメの品

 

 

 

 

 

私の長らくの利用体験から勝手に推測すると、

私の使った経験からすると

波動を検知していると思われます♪

だからその時々の自分の波動がわかります♪

楽しんで使ってみてクローバー

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

個人セッション

利潤追求型ではなく、受ける方が料金を決める形の宇宙経営で開いています🎵 

詳しくは以下のリンクをご覧ください‼️

現在はZoomのみ受け付けさせていただいております。

 ダウン

宇宙的個人セッション

 

 

 

セミナーモニター募集

現在、コロナ対応で見合わせ中です。

再開が決まりましたら、またこちらでご案内します。

 

 

 

講演

講演会の講師もお受け致しております。講演会のご依頼は以下のお申し込み画面からお願いいたします。画面の「お申込み・お問合せ」一覧の一番下にある「講演会依頼」を選択してください。

ダウン

講演会の依頼

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

purple rabbit

 

・スピリチュアルカウンセラー

・コミュニケーション・トレーナー

・宇宙理論実践家