春の大感謝祭
受付中
今日で終了ですよ~~❗
お申し込みは急いでね🎵
詳細は記事下をご覧くださいグリーンハート




こんばんは~~💕



今日もシンデレラプロジェクト2018の報告を
していきます。

たぶん、時間軸に則って書くことは
無理なので
前後しますがご了承を。笑っ




さて、1日目の最後の方で
炎の画像を見ながら
和楽器(しょう)を聴きながら
内側に入る、というワークをしました。



その時に見えたもの、浮かんだイメージを
大事にしてね、と
happy師匠が話をして、ワークがスタート❗




私は
「赤」「ドレス」「黒」
というキーワードが出てきました。




意味がわからなかったのですが
2日目の服装を
「赤」がメインで「黒」の入った「ドレス」
にした方がいいのかなぁ、
ぐらいにしか、思いつきませんでした。



友達は「ここからが始まり」
みたいなメッセージが来たそうです。




で、私はピンと来ないまま、
翌朝を迎えたら

一緒に泊まった友達の2日目の服装が
なんと!
「赤」の「ドレス」で
「黒」の入った組合わせをしていて

私、友達の服装を予知したの??
っていう、笑える現実が待っていました!!ww



でも、やっぱり
私の服装のことかもしれない、と
午前中にブティック巡りをしてみましたが
「赤」と「黒」のドレスが見つからず
断念アセアセ




そして、2日目のイベントが始まりました。




そうしたら、
Licaさんの担当する「Zechia」のファッションショーが始まると



出てくるモデルさんが
「真っ赤」
「真っ黒」に「赤」のリボンをあしらったもの、
など、
「赤」と「黒」を貴重としたファッションばかり!!




ヤバッ!!
もしかして、イメージはこっちだった?



ひぇ~~~🎶



我ながらびっくりびっくりびっくりびっくり




途中で「赤」が終わってから
この事に気づいたから
ファッションショー中の写真がないんですが



ショーの最後に
なんと、Licaさんが歌いながら
モデルさんが総勢もう一度出てくるシーンがあって



「This is Me」のチョー感動場面なので
それはブログにアップできるように
60秒に切りながら撮影してので
細切れですがアップしますね❗



二つ目の動画でモデルさんが
「赤」「黒」なので
気を付けて見てみてください。











現地のみんなの感動が
行けなかった人にも伝わると
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




今日の報告はここまでねウインクハート





春の大感謝祭🌸
受付中








子育て本、

出版しましたっ!!



ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 




 

黄色い花各種カウンセリング黄色い花


★子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

★中高生カウンセリング

 

   詳細はこちら

 

 

 

 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

小倉京子