【鎌ケ谷】わらべうたベビーマッサージ

ほっとふーさかもとかほ”です。


☀︎ママがほっと一息つける憩いの場

☀︎親子で楽しめる笑顔あふれる空間


をつくりたい…‼︎


妊娠期からのサポートで

孤育てするママをなくしたい!!


そんな想いで活動しています。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【ニコカマフェス2024実行委員楽しみます♪】





---

\街で子育て/が合言葉の

鎌ケ谷市最大の子育て応援イベント

『ニコカマフェス2024』

@nicokamafes

⁡⁡

昨年に引き続き

実行委員やらせていただきます!!

ベテラン×新メンバーで

実行委員もパワーアップ!!

私は今年、副実行委員長として

たかちゃんと出展管理を担当します◎

@k_fuufu 

---

孤育て経験していなかったら…

『ほっとふー』サークルしてなかったら…

@hotto_fuu

ニコカマフェスの実行委員という経験も

素敵な出会いもなかっただろうなぁ

と思う今日この頃。

---

昨年は出産で当日関われなかったので

今年は思いっきり楽しみます♪

そして、\街で子育て/を掲げる

ニコカマフェスを通して

笑顔の親子を増やせるよう励みます❁

#Repost @nicokamafes with @use.repost

・・・

にこかま2024実行委員会紹介します!!




今年も段々と暖かくなってきました!

ということは

にこかまの時期が近づいている....!?

にこかまの今年の実行委員実は

もう動き始めています!!

今回は

にこかま2024実行委員の仲間たちを

紹介します!!




今回は総勢9名。

@illgo.39 

@hotto_fuu 

@moomin.mamadancer 

@haruto.a0322 

@k_fuufu 

以上のメンバーで、にこかま当日

皆さんに笑顔が絶えない1日を作るために

頑張って参ります!!

今年だからできることもきっとあるはず!!

去年まで出来ていなかったことにも

挑戦していきます!!

是非にこかま当日そして、

更なる情報解禁をお楽しみに!!

(広報から...)

今年は広報の方法として

tiktokを取り入れました!!

是非ご覧いただけると広報の人は

とても嬉しいのです!!

少しずつみなさんに見ていただけているようで...😢

嬉しい限りです!!第2弾も企画中.....?

投稿されましたら

是非感想等をコメントで教えてください!!

また、こんなことしてみたら?

あんなこと知りたい!などの質問も

全然OKです!是非、お聞かせください!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

鎌ケ谷市の子育てを応援したい♩

一緒に子育てを楽しみたい♩

そんな想いを持っている皆さま

初めましての方も

お久しぶりの方も常連の方も

まずは「出展者説明会」に

お越しいただければと思います。

お待ちしております❁



今後もニコカマフェスの最新情報を

随時お知らせしていきますので

お楽しみに〜♩

詳細は「ニコカマフェスHP(ブログ)」を

ご覧いただけると嬉しいです!

プロフィール欄から飛べます𓅯

@nicokamafes

(↑ニコカマフェスって何?

 そんな方は紹介動画をご覧ください!)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【NICO-kama fes 2024】

NICO=ニコニコ笑顔

kama=鎌ケ谷

えがお つなぐ × こそだて ふぇすた

ニコカマフェス2024

主催:ニコカマフェス実行委員会

   (事務局:一般社団法人アイルゴー)

共催:鎌ケ谷市

特別協賛:ショッピングプラザ鎌ヶ谷

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#ニコカマフェス

#ニコカマフェス2024

#街で子育て #アイルゴー

#子育てフェスタ

#子育てイベント

#キッズイベント

#マタニティフェスタ

#鎌ケ谷市 #鎌ケ谷ママ #鎌ヶ谷ママ

#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし

#プレママ #プレママさんと繋がりたい

#ハンドメイド #ワークショップ #リラクゼーション


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


鎌ケ谷市で知り合いのいない中

孤育てするママさん

悩みや不安を抱えて子育てするママさん

これから子育てしていくプレママさんが

ほっと一息つけますように☕︎


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

『ほっとふー』さかもとかほ 𖤣

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


『ほっとふー』は

2024年1月より

ぼちぼちスローペースで再開しています。


・『ほっとふー』サークル

・『ほっとふー』個別るーむ

・かまがやべびーサークル

・その他イベント


などを中心に活動予定です。


---


※活動もメッセージの返信も

スローペースです(泣)

ご了承ください。


---


『ほっとふー』個別るーむ

についてはコチラ↓↓


自己紹介はコチラ↓↓


こじんまりアットホームな感じで

活動していきたいと思っていますので


気になる方は

公式LINEよりお問い合わせください。

お待ちしております♪


※『ほっとふー』サークルには

 0歳の娘も同席させていただきます。
 ご了承ください。


今後とも『ほっとふー』を

どうぞ宜しくお願い致します☘︎




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 
ご予約やお問い合わせは、 
☟こちら☟からお願い致します。

【LINE公式アカウント】
ID : @837lowww
 
【Instagram】
ID : hotto_fuu

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈