【鎌ケ谷】わらべうたベビーマッサージ

ほっとふーさかもとかほ”です。


☀︎ママがほっと一息つける憩いの場

☀︎親子で楽しめる笑顔あふれる空間


をつくりたい…‼︎


妊娠期からのサポートで

孤育てするママをなくしたい!!


そんな想いで活動しています。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【㊗︎\WARAリズム®︎/9周年♪】





---

2023年11月1日、

ほっとふーでお伝えしている

\WARAリズム®︎/

9歳のお誕生日を迎えました〜♪

おめでとうございます♡

『うちの教室自慢!』の動画に

ほっとふーサークルの様子も

紹介していただきましたので

是非ご覧ください!!



---


WARAリズム®︎

赤ちゃんの運動機能が

遊びながら発達する

0歳のための運動あそび。

生まれてから歩きだすまで
赤ちゃんの発育発達を
エクササイズにした

体幹トレーニングです。


0歳のための運動あそび

となっていますが1.2歳でも◎

妊娠中から知っておくと尚よし◎


---

現在、ほっとふーはお休み中ですが

再開まだですか〜?とのお声を多数いただいて

嬉しく思っております!

サークル活動や

WARAリズム®︎入門講座などの

活動予定は後日改めてお知らせ致しますね。




---

たちまち、来年の1月or2月に

北中沢コミュニティセンター

WARAリズム®︎

お伝えさせていただく予定です!

お楽しみに❁


前回の様子はコチラ↓


今後もWARAリズム®︎アドバイザーとして

たくさんの親子さんに

WARAリズム®︎をお伝えしていきま〜す!!

よろしくお願い致します☘︎

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#Repost @wararhythm with @use.repost

・・・

11月1日は

\WARAリズムの /

 9歳のお誕生日🎁

そこで、今日は改めて皆さまに

WARAリズムをご紹介♪




【赤ちゃんの「自分でできた!」を応援】

------------------

赤ちゃんとの時間を

もっと楽しみたいママへ

------------------





WARAリズムは、

赤ちゃんの運動機能が

遊びながら発達する

0歳からの体幹エクササイズ!




おうちで「簡単」

親子で「楽しい」

理学療法士監修で「安心」

わらべうたのリズムに合わせて

ママと楽しくふれあう

運動あそびです。




寝返り準備に

お座り準備に

ハイハイ準備に

ひとりひとりの

発達に合わせて

赤ちゃんの成長を

楽しく応援します♪

全国のママからはこんな

お喜びの声が届いています。




★反りやすかった抱っこがしやすくなった

★WARAリズムで遊んだだけで

 2日後に寝返りできた!

★ハイハイがスムーズになった

★ひとり遊びが上手になってラクに!

★赤ちゃんと遊びながら運動するのが楽しい

★成長を安心して見守れるようになった

★これからの成長が楽しみになった

★母として自信がでてきた

現在、46都道府県&海外4か国で

WARAリズムアドバイザーが活動中です。




赤ちゃんに健やかに育ってほしい!

赤ちゃんとの遊びのレパートリーを増やしたい!

赤ちゃんの発達が気になる!

そんなママはぜひ

お近くのアドバイザーのお教室へ

@wararhythm

#WARAリズム

#WARAリズム誕生9周年

#令和5年ベビー

#赤ちゃんの発達

#0歳ママ

#WARAリズムアドバイザー

#ほっとふー

「WARAリズム」は

一般社団法人WARAリズム普及委員会の

登録商標です。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


1人でも不安を抱えて子育てをしている

ママさんのお力になれますように。


そして、

1人でも孤育てするママさんと

繋がれますように。

プレママさんにも届きますように。

必要な方に「WARAリズム®︎」
お届けできるように頑張ります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


『ほっとふー』は

産休のため

暫くお休みさせていただきます。


来年から少しずつ再開予定です。


活動再開した際には


・『ほっとふー』サークル

・『ほっとふー』個別るーむ

・北中沢コミュニティセンター

・かまがやべびーサークル

・鎌ケ谷ひかり幼稚園


などを中心に活動予定です。


『ほっとふー』個別るーむ

についてはコチラ↓↓


自己紹介はコチラ↓↓


こじんまりアットホームな感じで

活動していきたいと思っていますので


気になる方は是非

公式LINEよりお問い合わせください。

お待ちしております♪


※『ほっとふー』サークルには

 0.3歳の娘も同席させていただきます。
 ご了承ください。


今後とも『ほっとふー』を

どうぞ宜しくお願い致します☘︎




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 
ご予約やお問い合わせは、 
☟こちら☟からお願い致します。

【LINE公式アカウント】
ID : @837lowww
 
【Instagram】
ID : hotto_fuu

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈