明日はサンロックで大忘会&レゲエダンサー首脳会議 | HOTTIE CAT meguのブログ

明日はサンロックで大忘会&レゲエダンサー首脳会議

明日は、奈良のサンロックで、大忘年会やりまーす😆

{652B86E5-3249-41E4-B4D6-92797E97FA9C}


長文失礼します✨

主催はGIANT SWINGヤンベーサン、

なんとなんとオリジナルGIANT SWINGが見れちゃいます😋

 

SOUND ENERGYのまこっちんは元々GIANT SWINGのメンバーで、明日は、ヤンベーさんとたかまさんのMCをやるのはまこっちんなんです😆😆

 

ヤンベーさんは、近所の先輩で、GIANT SWINGは私がレゲエ始めたきっかけの人達でもあるんですが、😆

 

最近は、ヤンベーさんに、そんな告知の仕方じゃダメだよ、もっと熱い思いを書いてよ、来てくださいだけじゃ誰も来ないよ、フライヤーも印刷でもいいからしてプロモーションしなきゃ、人がいないと出演者も時間割いて来ても楽しくないよと、忠告するのですが、散々言っても何も変わらない、変えようとしない、いつもその場では、分かった。やるわって言ってくれるのにー🤣

 

そんな飲んだくれのパイセンですが、サウンド暦20年。

ハートは熱いんです。🤣

 

そういうプロモーションは先輩の為に後輩も協力してやらなきゃなんだけど、ここにそんなシステムが出来ていない事も奈良のレゲエの問題点で、奈良のレゲエもまだまだ全然ですが、頑張っていきたいです。✨

 

GIANT SWING ヤンベー マコト で検索したら、そろばん君のブログの写真出てきた🤣


{9591BB87-0C6F-494E-849E-F2F07B22279B}


DJ SAYLAちゃんと、私、MEGU from SOUND猫ぢからもいまーす、二人の絡みが面白いとヤンベーサンに言われました。私もミックスも練習して進化してます。頑張ります。😘

 

and

 

1月28日のI-VANが開催する、関西レゲエダンサー首脳会議。

{D2C8BB58-4420-4B53-9269-DA0605EB8B39}

{9530FCF4-2421-46DE-8D72-991AA79156C6}


HOTTIE CATも議員で参加します😋

私達は、どっちかというと、関西で活動始めたものの、すぐに東京に出て活動したので、関西のシーンに貢献も出来てないんですが、これは、すごくいい機会だと思います。

 

賛否両論もあるみたいで、この表のダンサーの分析も作った人の主観が入ってるって意見や、関西ダンサー何が危険なんとか、お金とるなよ とか、twitterで見ました。

{9D51A40E-605A-4F30-8407-1A7EBBCEEA05}


いろいろあると思うんですがみんなが考えるきっかけとなる場所で、こんだけのメンツを集めるのはすごいと思います。✨

 

昔活躍してた人達と、今現在頑張ってる人達に温度差があるのは当然、

時代も世代も違う、

価値観も違う、

昔を押し付けようとするのではなく、

時代の流れを把握するのは大事なことで、

 

先輩がいたから今があるから先輩を大事にしろ、

とかは、個々の主観であり、

先輩なんか抜いてやる ぐらいのハングリーさは大切だと思うんですが、

態度とかがよくない人達がいるから、

アイバンは何か思うことがあるからやるんだと思うんです。

どうにかしたいって思いがあるから行動してるんだと思うんです。

みんなでレゲエダンスシーンの未来を考えていけるいい場所になったらいいですね✨

 

私は、奈良のレゲエシーン活性化に力を入れたいと思います。

🤗🤩

12/9 土曜日、サンロックで大忘年会。お時間ある方は、

奈良で遊びましょー奈良は空気が美味しいし、

神様が近くにたくさんいるから、いいバイブスが貰えるよ😘


{88FF530E-33A0-44AC-B56E-8F6515E29170}

{BB8F16DB-FD36-4570-828A-8BA214A95304}