面白かったよ、、I-VANの映画&トークショー &次回のLOVE&PEACEの出演者発表 | HOTTIE CAT meguのブログ

面白かったよ、、I-VANの映画&トークショー &次回のLOVE&PEACEの出演者発表

今日は、奈良KIDSや、大人の生徒の皆と、

映画上映会行って来ました
{D5218A1C-6676-474E-AAF3-821D7D801C03}
{6C8E943F-357B-43BF-BEC0-4AFDA3C6BE19}


急遽 熱出たり、インフルエンザなったり、
来れなくなった子が5人もいましたが、、
残念

凄く良かったです。

行きの車の中で、ジャマイカの危険な事や、
みんな日本に帰る前の日に強盗に合う話しや、ドドスが捕まる前の、銃撃戦の話しをしてたら、
映画で全部やってた

I-VANの10年間が、描かれていて、
どんどん成長していく様が良かった、

コンテスト優勝するまでの、道のりや、
それに対しても色んな人のインタビュー、

とにかく、世界を見て欲しい、
ジャマイカに行って欲しい、

と言うI-VANの熱い気持ち伝わりました。

会場は、150名満席。凄いなー

{99229339-4D55-4781-8028-CA52B624F203}


やりたい事を形にしてて、凄いよ。。

そ、し、て、

トークショーもよかったよ、

真髄をついてたね、

色んな関係者にマイクを回すのも面白かった、

私も、挨拶について無茶振り来て、

挨拶して損は無いから挨拶はした方がいい!

としか言えずww もっとトーク上手くなりたいと思いましたww


りさえ&パンチョ夫妻が質問したり

ミルキーフェイスも話したり、

ヒデキとちあきとI-VANのトークショーも

面白かったよー

ヒデキが。

ダンスから入った人と、

レゲエを聞いてからダンス始める人は、

違うって言ってた。

もっとレゲエ聞いて欲しい、ダンスチューンばかりじゃなくレゲエを好きになって欲しいって←確かに‼️って思った!

そして、大阪のダンサーシーンの話しとかもしてたけど、
ダンサーばかりが踊って一般の人が入って行きにくい話しとか、

けど、
アイバンがそれは、恵まれてる話しだ、
沖縄はダンサーがそんなにいないから羨ましいって、
確かに!奈良も全然いないから、
奈良でイベントやっても、踊ってくれるダンサーっていない、

だから、やっぱり大阪は凄いなーって再認識!


あと、辞めないで続ける事が大切だって。


皆んなで同じ映画見て、

ディスカッションするのとかいいね。

{C634DF16-881C-4300-8158-C9AE802E3085}



子供や、若い子にも感想聞いてました


ありがとう〜〜アイバン..


これからも、みんなに刺激を与えて、

シーンを引っ張ってね。

リスペクト


&


3/20   祝㊗️月曜日の、

LOVE&PEACE vol.2

出演者発表いたします!

ドン

手帳に予定入れてねー


3/20 (祝月曜日)

17:0023:00

かくれあわび

大阪市中央区東心斎橋1-19-18

 06-6241-0886


MILKY FACE&HOTTIE MEGU

presents


LOVE&PEACE vol.2


1500(1d)


 GUEST SOUND

HOT SIGNAL

TAKU-ZO SOUND


  SOUND

MEGU from SOUND猫ぢから

SYOGUN


DANCE SHOW

BAMBIENA (キルキルQUEEN)

JEWEL

MAMMY SPRING (ワイニーQUEEN)

JAM JOXx  fr 徳島 

SHUN from STREET TEAM