2012の夏!in 長崎 ~ | HOTTIE CAT meguのブログ

2012の夏!in 長崎 ~

リハーサルの為昨日から前乗りしました[みんな:01]
photo:01



稲佐山凄いいい所[みんな:02][みんな:03]


満月と夜景、やばかった[みんな:04]


photo:02




長崎と言えば、ゲンキ君 [みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



辻丸ちゃんぽんは鉄板[みんな:09]
photo:03




長崎好きだなぁ[みんな:10]


美容室の奥にスタジオ出来てたよ、

すごーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:04




ゲンキ君 凄い[みんな:15]

ザ、青春w[みんな:16]
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08





今日も頑張って来ます(`_´)ゞ




お友達のジャッキーのバイクの事故死の訃報をさっき知って、ちょっとびっくりしてるけど、[みんな:17][みんな:18]

大阪のレゲエの現場にはどこにでも居ました。

日曜日のサンデースポット頑張ってたし、接骨院もいい感じだった時に。


ジャッキー、御冥福をお祈りします。


天国で安らかにね。。


整体やってくれてたジャッキー、

信じられないです…しょぼんしょぼん
photo:09




ありがとうね、ジャッキー…



iPhoneからの投稿