もちろん。
今までもやるせなく、悲しかった。

 


んだけど、ちょっと今回は本当にむかついております。

 

 


クソテロリスト。

 

 

 

いや、もう、はっきり言って
アメリカが悪いとかフランスも悪いとか
そういうのどうでもいいっていうか

 

 


偉い人が勝手に集まって
オセロでもしたら?
っていうくらいなもんですけど


なんか
本当にどうでもいいんですけど

 

 

 

なんでまた
クリスマスマーケットに。

 

あの、幸せな光に満ちたキラキラした
ところにーーー!!

罪もない人をって
まさにこのことだよね

 


クリスマスが来るまでの日々を
大切に暮らして
楽しみにしながら
色んな物を買い揃えて

ついでにあったかいワイン飲んだり
お菓子買ったり
メリーゴーランド乗ったりして


クリスマスプレゼントも買っちゃう?なんて
ウキウキしながら


暗く寒い厳しい冬を
暖かな光で灯していくような


優しい気持ちになれるところなのに。

 

 

 


なにもかも許せない。
争いの心はどこにだって潜んでるし
私もイライラするけど

殺すのはダメだと思う。

 


もし、悲しい人たちが
世界を変えたくても

人を殺しても

 


何も変わらず
被害者と加害者が生まれるだけ。

 


一億万回聞いたことあるけど
聞き飽きたけど

 

 

世界は変わらず回り続けるだけ。

 

 

 

 

 

 

 


あーーーー!!!

 


そんなに爆弾身に着けて


爆発したいなら

 


花火くくりつけて
打ちあがっちゃえよ

 


もう。

 


腹立つ。

 

年末忙しいときに
くだらないことやってんじゃないよ。


おばか!!