昔は、一人でご飯食べられないような
タイプだったんですけれど



ある時をきっかけに
何ともなくなりました



今は
ラーメンでも平気




・・・

焼肉はちょっと無理です
(あ、ランチの焼肉屋さんなら余裕w)



ところが、ここ、神奈川だと
どこに行ってもなんてことない

一人ぼっちが


急激に
どうにもならなくなるのが
長野。
※あくまでも個人の感想です。※



あぁ、この人は一人で来る人なんだ、と
覚えてもらうまでは
結構お店の人が戸惑うのが
手に取るようにわかるのです




ランチの予約の電話した時に


「え?一人ですか??」



って言われたことも。





どうですか?
なかなか厳しいでしょ?w





ということで
一人だろうが二人だろうが
関係なく寛げるのが





軽井沢のカフェイーナさん。



スコーンも
アサイーも
オーナーも
奥さんも
雰囲気も

全部素敵。




好きな空間を思い浮かべたい時
真っ先に浮かぶところです

ふんわりとした
やさしい空気が満ちている
本当に不思議な場所です




こんなに素敵なお店を
思い浮かべることが出来るなんて



知ることが出来て本当に幸せ者だなぁって
思います



皆さんもぜひ。