さてさて、そろそろちゃんとした日記を書こうかな







そういえば、自分は部活で友達とバンドを組んだんですが(結成2週間前くらい)まあ、みんな初心者なんでなかなかうまくいかないわけですよ







曲はバンドメンバーじゃない友達が簡単だよって言っていたロードオブメジャーの「たいせつなもの」







とりあえずサビまでは一応弾けるようになった







でも、サビ終わりとかの普通に弾くのとミュートの繰り返しみたいなところのリズムが上手くとれず苦戦してるんです・・・







そして、もう一つが最後のアルペジオ?のところです。こっちは純粋に難しい(´Д`)







うまい方法ってないもんですかね、こうしたらやりやすくなるみたいな







本番は1週間後・・・







間に合う気がしないぜ(-_-メ)







とりま、時間ないから練習を始めますよっと
はい、3日ぶりの日記でございますよ(^O^)







今日はお昼からバンド練だったのでその前に集まって食堂で腹ごしらえ(^人^)







口内炎痛いよ、口内炎(>_<)







今、口の中には4個の口内炎さんが住んでいらっしゃる。







口内炎a「おうおう、痛いだろこのやろぉ」







俺「うっせー、早くいなくなれよ」







口内炎b「まあまあ、お久しぶりじゃないですか」







俺「あ、お久しぶりです」







口内炎c「チェケラッチョ」







俺「プゲラッチョ」







口内炎d「ワイキキワイキキ」







俺「ブタキムブタキム」







⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
さてさて、アメーバ初書き込みですよ!!




まあ、だからといって特になにかあるわけじゃないんだが(゜▽゜)





そういえば今日は個人面談の日だった




教授「英語以外はもんだいないね」




オレ「いや、テスト勘違いしただけです。普通ならBはとれてました(必死」





教授「どんだけぇ~」





オレ「ワイキキ」





教授「ナタデココ」





オレ「ヨガファイヤー」





教授「だらしねぇな」





自分「歪みねぇな」






なんだこの日記、意味不すぎる





⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃サイナラブーン