さてさて、そろそろちゃんとした日記を書こうかな
そういえば、自分は部活で友達とバンドを組んだんですが(結成2週間前くらい)まあ、みんな初心者なんでなかなかうまくいかないわけですよ
曲はバンドメンバーじゃない友達が簡単だよって言っていたロードオブメジャーの「たいせつなもの」
とりあえずサビまでは一応弾けるようになった
でも、サビ終わりとかの普通に弾くのとミュートの繰り返しみたいなところのリズムが上手くとれず苦戦してるんです・・・
そして、もう一つが最後のアルペジオ?のところです。こっちは純粋に難しい(´Д`)
うまい方法ってないもんですかね、こうしたらやりやすくなるみたいな
本番は1週間後・・・
間に合う気がしないぜ(-_-メ)
とりま、時間ないから練習を始めますよっと
そういえば、自分は部活で友達とバンドを組んだんですが(結成2週間前くらい)まあ、みんな初心者なんでなかなかうまくいかないわけですよ
曲はバンドメンバーじゃない友達が簡単だよって言っていたロードオブメジャーの「たいせつなもの」
とりあえずサビまでは一応弾けるようになった
でも、サビ終わりとかの普通に弾くのとミュートの繰り返しみたいなところのリズムが上手くとれず苦戦してるんです・・・
そして、もう一つが最後のアルペジオ?のところです。こっちは純粋に難しい(´Д`)
うまい方法ってないもんですかね、こうしたらやりやすくなるみたいな
本番は1週間後・・・
間に合う気がしないぜ(-_-メ)
とりま、時間ないから練習を始めますよっと