ドクターネイチャーのシャンプーが届きました! | ~みるくの幸せ探究所~

~みるくの幸せ探究所~

楽しいこと、嬉しいこと、美味しいものetc...
『幸せ♪』って思えることをいっぱい見つけたい☆

先日注文したと言ってた(11/10の記事)ドクターネイチャーの
ヘアケアシャンプーが届きました!

ノンシリコンでちょっと気になってきていた抜け毛・薄毛の予防
になるかと思って。

$~みるくの幸せ探究所~

このドクターネイチャーのヘアケアシャンプーは、
アミノ酸、ミネラルをたっぷり含んだマコンブエキス
というものが豊富に含まれているそうです。

また、アトピーをはじめとする皮膚病にも効果があるヒバ
エキスというものも含まれているとのこと。


痛んできた髪や頭皮に良さそうですね!


また使用感などレビューしていきたいと思います^^

ドクターネイチャー(Dr.nature)ヘアケアシャンプー