美味しいものをたらふく食べて、

北国の寒さを実感した北海道の旅

先週の事なのに

暑くて扇風機を回している神奈川にいると、

遠い昔のように思ってしまう

早く書かなきゃ!

忘れちゃう←

私と妹、そしてワガママな母親との女三人旅

よろしかったらお付き合い下さい(*^^*)







羽田空港はラグビーワールドカップ一色

かなり盛り上がってる!!!

実はチングはボランティアに応募して落選←

チケットだけじゃなくてボランティアまで落選ってどういう事!?

って怒ってたし( ´艸`)






羽田空港ステーキ宮がオープンしてた!

行った事はないけど、テレビで見て気になって、

ステーキソースを作ったこともある

羽田まで見送りに来てくれた義弟と甥っ子も一緒に

早めのランチ






私は牛フィレステーキ宮サンド

お肉が柔らかくておいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)






窓際に座っていた母親に写真を頼んだら、

ものすごい連射音が響きまくる(゚o゚;;

そしてブレブレの写真が大量に保存されていた(笑)

身を乗り出して自分で撮影






無事に到着して小樽へ向かいます

チケットホルダーがある!と、写真を撮ったら、

後ろの席の妹も同じ行動をとっていた(笑)






小樽到着!

コレが見たかったの!

趣があって素敵な駅(*^^*)






そして楽しみにしていたココへ

駅ナカの伊勢鮨

こちらは立ち食いのお寿司屋さんです








私はおまかせ8貫

どれもおいしすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)






妹と母親はそれぞれ好きなものを注文

もっと食べたいけど、次があるのでこの辺で






駅を出ると目の前に今日の宿

天然温泉灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽







和洋室です

二つのベット

押入れに布団もありました






窓からの眺めはドンキホーテ(笑)






小樽駅も見えました

片付けをしたら小樽運河へ向かいまーす!