さっ、今日は何する!?

国際通りでもぷらっと見に行く!?

私には行きたいお店があるの




牧志公設市場の2階にある

ここのサーターアンダギーが激ウマなの!

いっぱい買ったら揚げたてを試食でくれた

めちゃうまい!!!

実はここに来る前に違う店でサーターアンダギーを一個買って、

次男と歩きながら食べて来た

その時は美味しいねって話してたけど、

を食べたらその違いに気づく

うますぎる!!!





二手に分かれてブラブラ

お昼にココで待ち合わせね




どらえもん

ビルの2階にあるので入るのにちょっと躊躇(^◇^;)

でも入ってみると、お客さんがいっぱい!




私はどらえもんそば

三枚肉とソーキとテビチがのってるの

ここもおいしー!!!

ウチの家族、

沖縄そばにハマりまくっちゃいました

じゃあ、ステーキ食べに行こっか!

私の発言に驚く家族(笑)





去年沖縄を旅した近所のチングに

絶対行ってね!

って言われていた店がある

市場ちかくの上原ミート

お店の前の鉄板でステーキを焼いてくれるのだ

メニューはステーキのみ

ご飯も飲み物もありません

持ち込みは可らしい




かけつけステーキ800円

めちゃおいしかった!!!

焼き加減が絶妙(o^^o)





最終日の宿はロワジールホテル






やっぱりホテルもいいわね〜

今日はホテルでまったり過ごそうね〜

って決めていたのに子供たちが・・・

プールじゃヤダ!

海に行きたい!!!

えー!?!?

プールで泳ぎたいって言ってたじゃん!

もう(`ヘ´#)!

ま、せっかくなので海に行くか

でも昨日みたいに綺麗な海じゃないよ

ここから近いビーチしか行けないからね





美々ビーチいとまん

ビーチバーベキューをしている方がいっぱい

さっ、泳いでらっしゃーい

私はまったり待ってまーす




ビーチバーベキューをしている人がいっぱい

スイカ割りもしていて楽しそう

ビーチバレーを見ながらのんびりしてたら、

もう戻ってきたウチの子供たち

海が透明じゃない!

だから言ったじゃん!!!

わーわーぎゃーぎゃー言いながら、

美々ビーチいとまん終了





あしびなーを覗いたら、

うっかりいろいろ買っちゃった

夕飯はあしびなー目の前の

沖縄菜園ビュッフェ カラカラ

予定していなかったけど入ってみた

店内は緑がいっぱいで綺麗

沖縄料理も他の料理もどれもおいしそう

種類が豊富で迷っちゃう

最後の夕食もめいっぱい楽しみました





やっとホテルに戻って

ちょっとプールに入ったり、

温泉に入ったりしてすぐに就寝

ここのホテルにした意味あったのか(笑)!?

3日目終了