こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

9月に回したガチャです。

 

 

 

 

U.F.O. ミニチュアチャーム

 

 

 

 

 

5種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

 じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

日清焼そばU.F.O.ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボでした〜ラーメン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このふてぶてしいポックンミョンのイメージキャラクターの名前は「チョライオン」っていうらしいです爆笑

 

 

ポックンミョンのパッケージもキャラクターもどっちもめっちゃ可愛いラブ

 

 

 

 
 
 
パッケージの裏側もめっちゃ再現されてて可愛いし、キャラクターの後ろ姿もシュールで可愛い笑い泣き
 
 
 
 
 
欲を言えば、定番U.F.O. がやっぱり欲しかったけど、ポックンミョンが2番目に欲しかったので当たって嬉しかったですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、 

 
 

 

 

 

キュンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆カップ麺 グッズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡