こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

6月に回したガチャです。

 

 

私の好きな韓国ガチャシリーズ韓国

 

 

 

 

農心 Wチャームコレクション

 

 

 

 

 

 

8種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 
 
 
じゃーん!!
 
 
 

 
 
 
キムチサバル麺でした🍜
 
 
 

 

 

 

 

…キムチサバル麺?

 

食べたことないけど有名なんかな笑い泣きパー

 

 

 

 

農心と言えば、やっぱり辛ラーメンのイメージなので辛ラーメンのどれかが欲しかったけどやっぱり当たらず泣き笑い
 

 
 

 

せっかくやったら知ってるの欲しいなうーん

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

もう1回!

 

 
 
 
じゃーん!!
 
 
 

 
 
 
ノグリラーメンでした🍜
 
 
 

 

 

ノグリはもちろん知ってますひらめきグッ

 
 
カップは食べたことないので今度見つけたら買ってみよう目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私のお気に入り紹介しています♡