こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

私の推しグループ2PMメンバーのJun.Kソロコン行ってきました。

 

 

今回も横浜公演と大阪公演があって、私は大阪公演の『オリックス劇場』に行ってきました。

 

 

 

 

 

2024tour Jun.K

“SUMMER ROOM”

7月20日(土)14:00開演 オリックス劇場

 

 

 

 

 

 

それにしても、、

 

めっちゃ暑かったよ〜煽り

 

快晴でした☀

 

 

 

 

 

 

備忘録です

 

 

13:45くらいに会場着。

 

 

 

 

開演時間近づいてたので係の方が入場誘導してましたが、グッズ列に並んでる方まだ結構いました。

 

私は、暑すぎてグッズ列に並ぶ気力なかったので速攻会場入りしました。

 

 

 

 

 

今回はスマチケにしてみたんで、紙チケ派の私はちゃんとスマホ画面表示できるか不安やったけどめっちゃスムーズに入場出来ました。

 

 

入場してすぐお花がお出迎え。
 
めちゃくちゃ可愛いラブ
 

 

 

 

 

 

今回もまた3階席でしたえーん

 

なんか、同じ3階でも前列と後列で全然違う気がしました。

 

 

 

 
 

前回は前ブロック↑で、今回は中ブロック↓だったんですけどそれだけで結構見え方違う気がしました。

 

 

 

 

 

 

前回は3階でも結構近いなって思ったんですけど、今回はやっぱり3階遠いなって感じました泣き笑い

(銀テも3階前方まで飛んできたっぽいので、2階後方より3階前方が近いのかも)

 

 

3階後ろまで埋まってましたほっこり

 

 

今回は銀テは2回飛びました。

 

 

 

正直、今回はトークコーナーも結構長くてファンミ感が強めで私的にはJun.Kの歌もうちょっと聴きたかったなぁって思ったけど相変わらずJun.Kの歌声最強でした♡

(てか、マジで『NO LOVE』聴きたかったなぁ😢)

 

 

Jun.Kの「わたしの一番かわいいところ」めっちゃ可愛かったしね泣き笑い

 

 

あと、Jun.Kの日本語力がまた上がっていてJun.Kの言葉にめっちゃ感動しました。

 

 

 

 

14:00ちょうどくらいにスタートして16:00前終わりの、約2時間の公演。

 

 

 

 

ライブ終わりでFCブースで、W会員限定特典の『スペシャルメッセージカード』も無事もらうことができました。

(並んでもなくて待ち時間もなくすぐスッともらえました)

 

 

 

 

 

 

 

約束のキスキスマーク

 

 

 

 

Jun.K最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡