こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

楽天スーパーセール!

買いまわりPart.2ですニコニコ

 

 

 

楽天スーパーSALE

6/4(火)20:00~~6/11(火)01:59

購入品記録


 

 

 

 

6店舗目

  駄菓子ワールド

エムアンドエムズ(ピーナッツ)

1,510円

 

大好きなエムアンドエムズ♡

特にピーナッツが一番好きなんですけど、最近街中であまり出会えないので思い切ってまとめ買いしちゃいました。

12袋入りのセットです。

※注文して3日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

7店舗目

  KOUBO

低糖質パン【低糖質クロワッサン+低糖質パンオショコラ】

4,100円▶2,870円【楽天スーパーSALE30%OFFクーポン利用】

 

気になってたロングライフパン買ってみました。

しかも低糖質とか最高です。

美味しかったらいいなぁ✨

クロワッサン12個とパンオショコラ12個の24個セットを購入してみました。

※注文して3日後に届きました🚚

 

 

 

 

8店舗目

  プラスキレイ

ピンクデイリーセラムマスクC

1,870円▶1,010円【楽天スーパーSALE45%OFF】

 

デイリー使いできるフェイスマスクが欲しくて、今回初めてのマスク買ってみました。

楽天SSで45%OFFだったので試し買いです。

※注文して3日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

9店舗目

  モアコンタクト

韓国カラコン OLENS Shine Touch

5,280円▶3,400円【オーレンズ【3箱以上1760円OFFクーポン】+【楽天スーパーSALE対象ショップで「1注文合計1,500円(税込)以上」のお買い物に使える100円OFFクーポン】利用

 

大人こそカラコン使うとテンション上がるので、大人でも使えるカラコン模索中です。

この間もOLENS買ってみて、正直見た目重視で着け心地期待してなかったんですけど思いのほか良くてビックリ。

OLENSのカラコンめっちゃ気に入ったので今回も買ってみました。

しかもシリーズの全色3色買っちゃいました。

※注文して2日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

10店舗目

  Nacre Beaute

ミルボン エルジューダ グレイスオンエマルジョン

2,215円

 

割引にはなってなかったんですけど、最近髪の毛バサバサなので大好きなミルボンのトリートメントを購入。

※注文して3日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

10店舗買いまわり成功です指差し

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡