こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

今年2回目の楽天スーパーセールも色々買っちゃいました指差し

 

 

 

楽天スーパーSALE

6/4(火)20:00~~6/11(火)01:59

購入品記録


 

 

 

 

1店舗目

  TIRTIR

マスクフィットクッション企画セット(レッド)

4,950円▶2,396円【4時間限定スタート200円OFFクーポン利用】

 

楽天スーパーSALE限定特価47%OFFで2,596円でした。

3月の楽天SSでシルバーのミニサイズを買ってみたんですけど、思いのほかナチュラルで使いやすかったので今回はカバー力が高いとSNSで評価されてたレッドを買ってみることに。

私は『レッド 21N』のセットをチョイスしました。

※注文して4日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

2店舗目

  レアリーク

ぞうさん マルチケース

2,980円▶1,490円

 

3月の楽天スーパーSALEでこれのじゃばらカードケースを購入しました。

めっちゃ可愛かったので、今回は期間限定で50%OFFになっていた同じシリーズのマルチケースを買ってみました。

私は『グレージュ』をチョイスしました。

※注文して2日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

3店舗目

  レンズフリー

ワンデーアキュビュートゥルーアイ90枚パック×2箱

15,460円▶14,460円【ワンデーアキュビュートゥルーアイ90枚2箱セット1,000円OFFクーポン利用】

 

楽天SSで毎回購入してるコンタクトレンズ。

値上げの波はここにも来てて、コンタクトもちょっとずつ値上がりしていってる気がします。

毎日の必需品の値上がりは辛いなぁ。

※注文して2日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

4店舗目

  cicibella sports

立体マスク

1,194円(398円×3)

 

お気に入り立体バイカラーマスク。

私はマスクユーザーなのでまとめ買いしました。

私は『ヘーゼルナッツ』『ライラックアッシュ』をチョイスしました。

※注文して3日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

5店舗目

  サンドラッグ

エリクシール シュペリエルデーケアレボリューション トーンアップ

3,410円

 

 

ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング

782円

 

ずっと気になってたエリクシールのトーンアップ下地♡

アットコスメの店舗行った時も店員さんがめっちゃ人気って言ってました。

特にセールになってたわけじゃないけど、楽天SSなのでってことで買っちゃいました。

あと、SNSで美白ケアにおすすめでめっちゃ出てくるニベアのホワイトニングボディクリームも気になってたので一緒に買ってみました。

※注文して4日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

楽天SS購入品前半戦でした指差し

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡