こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

4月に回したガチャです。

 

 

 

 

 

おうちポチャ ミニチュアコレクション

 

 

 

 

 

 

7種類です。

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

やかん マッコリカップでした日本酒

 

 

 

 
 
 
めっちゃ可愛いけど。。
 
 
やっぱりラーメンが欲しい!ラーメンチュー
 
 
 

 
 
 
 
 
 
...ってことで、
 
 
もう1回!!
 

 
 
 
じゃーん!!
 
 
 

 
 
 
でたーー!!
 
 
チャパゲティ ミニチュア袋麺でした笑い泣きグッ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
めっちゃ良い感じに揃いましたラブ
 

 

 

 

 

 

チャパゲティ食べたいなよだれ

 

 

 

 

 

 

☆韓国 ガチャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡