こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

4月に回したガチャです。

 

 

 

#ハッシュタグつける サンリオキャラクターズ3

 

 

 

 

 

 

15種類です。

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

#はなまるおばけ(私のNo.1)でしたおばけくん

 

 

 

 

 

...はなまるおばけ??😲

 

 

 

私はこのキャラクター初めて知ったんですけど、サンリオキャラクター大賞と関連してるってことはきっと人気キャラなんやろうなおねがい

 

 

 
 
 
 
 
「私のNo.1」ってめっちゃ可愛いニコニコ
 
 
15種類中、はなまるおばけとこぎみゅん以外やったら知ってたから13/15の確率で当たりやったんやけどな笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

☆サンリオガチャ☆

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡