こんにちは(*^-^*)

 

 

 

4月に入って急激な体調不良に襲われて、全くやる気の起こらない日々を過ごしております。





大好きなエンビロンがまた雑誌付録に♡
 

 

 

張り切ってAmazonで予約したら、発売日から2日後くらいに届きました🚚

(発売日に店頭で見つけて買いたかったけどめっちゃ我慢しました😂)

 

 

 

 

 

3月22日発売

 

美的5月号 SPECIAL EDITION 

表紙は石原さとみさん♡

¥910

 

 

 

 

 

付録は、

 

『エンビロン モイスチャートナー、ジェル、クリーム』

 

 

 

 

 

 

 
 
今回もチューブで、しっかり試せる3日分ついてますニコニコ
 

 
 
 
もうこのオレンジ見たらエンビロンやって分かるくらい定番になってますキラキラ
 
 
 
 

 

 

エンビロンが付録でついてると、絶対買いたくなっちゃいますチュー

 
 




来月号の付録はこちらです↓
 

 

 

来月号の付録も豪華だなキラキラ 



最近の雑誌付録のトレンドはフェイスマスクなんかなパック

 

 

 



 

私のお気に入り紹介しています♡