こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

昨年はユニクロと39(サンキュー)コラボで話題だった『コアラのマーチ』

 

 

 

 

 

 

 

今年は40周年ということで、、

 

 
 

期間限定で名前入りになってます🐨

 

 

 

 

 
 
 
 

名前は全部で500種類あるみたいです!

 

 

 

 

 

 
定番の「チョコレート」味と
 

 
 
 
 
可愛い「いちご」味
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

苗字もあるって面白いですね爆笑
 

 

  

 

 

自分の苗字と名前両方見つけたくなるけど、500種類もあるので難しそうです笑い泣き

(名前だけでも出会うの至難の業😂)

 
 
 
…って言いながら見つけたらつい買っちゃいます泣き笑い
 
 
 
 
 
 

私のお気に入り紹介しています♡