こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

3月に回したガチャです。

 

 

エモい系な懐かしの駄菓子ガチャ見つけました指差し

 

 

 

 

オリオン ミニチュアマスコット

 

 

 

 

 

5種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

ミニコーラでしたジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアシガレットかミニサワー狙いでしたが、もちろん当たらず爆笑
 

 
 
ちなみに、ミニサワーとミニコーラだとミニサワー派でした泣き笑い
 
 
 
 
 
本物よりちょうど一回りくらい小っちゃいサイズ感が可愛いです目がハート
 
 
 
 
 
 
 

私のお気に入り紹介しています♡