こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

今年最初の楽天スーパーセール!

 

買いまわりましたニコニコ

 

 

 

楽天スーパーSALE

3/4(月)20:00~3/11(月)01:59

購入品記録

 

 

 

 

1店舗目

  レアリーク

ぞうさん じゃばらカードケース

1,980円▶1,000円【980円OFFクーポン利用】

 

ちょっとお金も入れれるカードケース探してて見つけたのがこれでした🐘

ぞうさんになってるのも可愛いし、13ポケットあってカードがいっぱい入るのが気に入ってポチリましたほっこり

私は『エクリュ』をチョイスしました。

※注文して2日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

2店舗目

  VTcosmetics

スージングシートマスク2種セット

5,016円▶2,483円【スーパーSALE割引+【スージングマスク1+1】300円OFFクーポン利用】

 

毎度おなじみ大好きデイリーマスク♡

今キティちゃんコラボしてるみたいでパッケージが可愛いニコニコ

私は『ハローキティ(CICA+レチA)』をチョイスしました。

※注文して8日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

3店舗目

  TIRTIR

マスクフィットミニクッション

1,430円▶1,210円【スーパーSALE割引】

 

携帯しやすいミニサイズのクッションファンデがセールになってたのでポチリました。

シルバー初めて見たので気になって買ってみましたほっこり

私は『オーラクッション』をチョイスしました。

※注文して8日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

4店舗目

  Abib

ガムシートマスク20枚セット

3,690円▶3,190円【韓国コスメweek500円OFFクーポン利用】

 

大好きなAbibのシートマスク♡

お高めなので普段買いにくいのでセールの時にポチリますほっこり

私は『ドクダミステッカー』をチョイスしました。

※注文して9日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

5店舗目

  レンズフリー

ワンデーアキュビュートゥルーアイ90枚パック×2箱

15,270円▶14,270円【対象商品限定1,000円OFFクーポン利用】

 

これは毎日の必需品なので楽天SSでは毎回購入します。

ここのショップ比較的お安めな気がして買うことが多いですほっこり

届くのも早いです。

私は『アキュビュートゥルーアイ』が好きです。

※注文して1日後に届きました🚚

 

 

 

 

 

楽天SS購入品前半戦でした指差し

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡